« 枯れ葉舞い散る9月の宵。 | トップページ | 信じられるか?これ、中学生なんだぜ・・・。 »

2010年12月12日 (日)

イノセントェ・・・、イノセント2ェ・・・。

おばんでございます、土日はPモンしてました、ぢんです。

ポップンの先行稼動が来ましたが、おいらはアニメロ筐体じゃないとプレイできないのと、稼動店舗がちょっと苦手な為、本稼動まで我慢我慢。

情報は極力見ないようにはしてますが、プログレタンゴ酷いよと、くりむたんハァハァと、イノセント3ktkr!はミミに入ってしまいましたorz


ポップン18のまとめは20日頃にしようと思ってます。

初回プレイは22日になりそうですが・・・orz

それまでは2人のマジ天使でも眺めてますw

101212_2219251



あと、地味子がいればもう何もいらない。


Pモンつつ、これ聴きつつ、上野さんの新曲にwktkしますかな。

|

« 枯れ葉舞い散る9月の宵。 | トップページ | 信じられるか?これ、中学生なんだぜ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38056687

この記事へのトラックバック一覧です: イノセントェ・・・、イノセント2ェ・・・。:

« 枯れ葉舞い散る9月の宵。 | トップページ | 信じられるか?これ、中学生なんだぜ・・・。 »