« サンタ12人追加余裕でした。 | トップページ | ピーマン、にんじん、玉葱。 »

2010年12月 1日 (水)

俺、ピンクムーンEXパフェったら(ry。

ついにミクの日カードの復刻版を使う事にしたぢんです。

無くしたら凹むけどもう気にしないお!!


そんな訳で、今日追加曲のHARD全部パフェって来ましたw

ピンクムーンだけは切り替えがわかったので、ちょっとはうまく出来たかな?

そして新曲EXの唯一の☆7、ピンクムーンのパフェかなり粘着しましたが・・・出来ませんでしたorz

もうちょいで出来るんだけどなぁ・・・。

コレが出来てから他のEXに移る予定です(`・ω・´)

それにしてもLinkェ・・・。はいつ来るの?ねえいつ来るの?


そして、リン曲が追加されたからと言うわけではありませんが、ゲットしてきたよ!!

101201_2304131





天使ちゃんマジ○○www


おいらのPCの壁紙にそっくりなのは仕様です。

BGMはコレでお願いしますm(_ _*)m

|

« サンタ12人追加余裕でした。 | トップページ | ピーマン、にんじん、玉葱。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/37921517

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、ピンクムーンEXパフェったら(ry。:

« サンタ12人追加余裕でした。 | トップページ | ピーマン、にんじん、玉葱。 »