« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

>>>>×。

今年の音ゲー収めをしてきたぢんです。

うん、「多分」明日はおとなしくしてます(キリッ


そんな訳で、DIVA、ポップン共にいろいろ成果あり♪


こんな日に限ってケータイ忘れるとか、うん、いつもの事ですorz


9ボタン:ミス・パラレルワールドH(パフェ)、only my railgumH(フルコン)、ネオ・ヴィジュアルEX


ネオ・ヴィジュアルは死に掛け余裕でしたorz

アニメロ筐体での稼動はいつまでも待ってます!


DIVAの方は、cocoaHARDのランクインに粘着しすぎてボロボロになりました。

しかも多分出来てないorz

それでも、多重未来のカルテットEX初見クリア、Dreaming Leafパフェは今年最後の仕事してやった感満載ですw


DIVA:多重未来のカルテット(EX)Dreaming Leaf-ユメミルコトノハ-(EX)(パフェ)


年明けにはLINKェ・・・が収録される事を祈つつ、こちらを貼って今年を締めて見ます!

あとはKONMAIの福袋だZE・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

リンたん「チアフルキャンディ買ってくれたら孤独ぱf(ry」

ポップン熱がカードのお陰で少しだけあがっているぢんです。

100円1曲、カード1枚、貢ぎまくるの素敵やん。


そんな訳でポップンは1クレだけ9ボタンやって、後は5ボタン埋めつつカード集め♪

レア1枚引けたからまぁいいかな。


9ボタン:アンデスヒーリングH(フルコン)、さんぽH(パフェ)、J-ネクストポップEX

5ボタン:じょいふる(パフェ)、ウィンターキュートロック(パフェ)、アルクアラウンド(パフェ)


J-ネクストポップリベンジ完了、やっぱり全快の時にやるに限ります。


最近メイン気味のDIVAですが、今日はナイトメア☆パーティーナイトとその1秒、スローモーションがランクインできたかな?

101228_2101061



犠牲になったのだ・・・。


孤独EXのパフェ狙いを最近し始めたんですが、連打が全部繋がった事無いよ\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

えんじょいふる。

ポップンが稼動したのに、相変わらずミクさんとキャッキャウフフしているぢんです。

今日、ようやく19のエンジョイ埋めましたorz


そんな訳で、まだまだミクさん♪

101225_1142561



あとはチキン決めるだけ。


ここにきて初めてEXでランクインできました♪

まぁ250位くらいですが・・・。

さて、年明けにたったフラグに向けて、全曲G埋めガンバリマスかいなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジ天使、ミクさんリンちゃん、天使だよ。

クリスマスは中止と聞いています、ぢんです。

IIDXDVDBOX、B★RSDVD、俺妹DVD、課長DVDが明日の生きる糧となります。


そんな訳で、SEGAからミクさんいただきました♪

101225_0123241



なぜ3枚www


d「このカードが届いたら、DIVAで2曲ランクインが増えました(キリッ」


ポップンは、ようやく旧筐体に慣れる覚悟を決めました。

満さんの新曲のEXで、普通に死んだのはいい思い出になるようにガンバリマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

TUNESTREET終了のお知らせ。

くりむたんの夢に飛び込んで、下着早脱ぎ競争を観戦したいぢんです。

・・・お昼まではそう思ってました。


会社をちょっぱやで切り上げ、wactkしながら家から一番近いゲセンへ直行しました♪

・・・アニメロ台だけせんごく列伝orz

気を取り直して、良く通っていたホームへ♪

・・・アニメロ台だけせんごく列伝orz


諸事情があり、アニメロ筐体でないとプレイできないおいらには正直痛すぎます。

いま帰宅して、いろいろ検索しましたが、アニメロ台がありそうなところは家から車で2時間くらい。

絶望した。

取りあえずカードをヴァージョンアップして、胸キュン☆マレットH、スターヒロインEXはクリアしましたが、レベル28で死にそうになるとかどんだけ力を発揮できないねん。

引継ぎ直後のステだけ貼りますが、これは終了に近いかもorz

101221_1855311

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

PON「結局あたいってば、せんごく最強ね☆」

いよいよ明後日からのTUNESTREET本稼動にwactkが止まらないぢんです。

でも体調不良がやばくて、明日まとめ行くの断念したのに、どうするか・・・orz


そんな訳で、1月に引き続き、せんごく列伝のまとめをば!

最終プレイが17日なので悪しからず。

個人的にはものっそい楽しかった!!

ただ、MOVIEに続き、相変わらずのめりこむ事が出来なかった・・・orz

あと途中からミクさんの稼動でプレイ回数も減ってしまいましたしw

そして自分目標にも足元も及ばないとか。

今回もプレイできる曲はすべてプレイした事は、自分をほめよう。


ではここからまとめです!

プレイ回数:866回(エンジョイ6、チャレ156、超チャレ706)

今作から超チャレに転身したのは確定的に明らか。

だって普チャレ消滅の噂があったのと、S-EXステージの方がお得だったんだもん・・・。


選曲TOP20

1.レクリスレイヴ、38回
せんごくれつでぇーーーーーーーん!!!!!

2.月風魔伝、34回
ハイパー粘着してたけど苦じゃなかったなぁ・・・。

3.オリエンタルフォークロア、33回
EXクリア㍉orz新作でもレベル39だ・・・と・・・?

4.パーカッシヴ2、32回
Nフルコン粘着しすぎた\(^o^)/しかも出来てない!!

5.下克上ドラムンベース、29回
れぺれぺれぺれぺろぺろぺろぺろぺろp(ry

6.フォレストスノウ2、28回
EXのあの塊はトラウマ。

7.撫子メタル、28回
まさかの茶太ktkr!!!

8.モンドボッサ、26回
え?・・・あ、Hパフェ、EXフルコン粘着、EXなぜ出来ない。

9.黒船ファンク、26回
ぺりるさんって、糸色望先生にいたよね!!

10.A.I.デイトポップ、26回
ALTOさん、是非今度はDIVA(ry

11.ラブリーくのいちポップ、25回
おしおきしてください^p^

12.プログレッシブ(V)、25回
初の42クリア、顎です、胸熱です、顎です。

13.ホタルノヒカリ、25回
いきものがかりとポップンの相性は異常。

14.万葉歌、24回
せんごく列伝最強、これ間違いない。

15.マンドリンステップ、24回
EXフルコン粘着、やっぱり同時押し苦手だ!!

16.トランス(colors)、23回
ラストの乱打、中盤が出来ないと出来るとか・・・。

17.トゥーイポップ、23回
これも㍉orzあの左右振りはなんなの?

18.パラボラ、22回
安定のパキ、そんなまなみんで次回作大丈夫か?

19.80'sポップ、22回
レベル25のフルコンボス曲、繋いだときは泣いた。

20.アーバンメロウポップ、22回
コレもEXフルコン粘着、てか粘着大杉www


結局最後は、PONに美味しいとこもってかれましたw

エキスパ消えたり、IR仕様変更あったりしましたが、個人的には15に続いてかなりの良作だったかと♪

しかし安心の熱帯プレイ0回ww


それではラストにステータス貼ってせんごく列伝ここに投了!!

101217_2118531

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

信じられるか?これ、中学生なんだぜ・・・。

思わずツッコミを入れてしまうのは?と聞かれると、最近はKONAMI全般と答えたいぢんです。

どうしてこうなった。


先日少し書きましたが、ときめきメモリアル4chu!をちまちま進めていますw

ついこの間までの限定イベントの画像があまりにも凄かった。

Key_kiho_ev01



クリックで全体表示するお!

ふぅ、いいぞもっとやれ。


あと琴音さん出てきましたktkr!!

・・・敵キャラでしたけどねorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

イノセントェ・・・、イノセント2ェ・・・。

おばんでございます、土日はPモンしてました、ぢんです。

ポップンの先行稼動が来ましたが、おいらはアニメロ筐体じゃないとプレイできないのと、稼動店舗がちょっと苦手な為、本稼動まで我慢我慢。

情報は極力見ないようにはしてますが、プログレタンゴ酷いよと、くりむたんハァハァと、イノセント3ktkr!はミミに入ってしまいましたorz


ポップン18のまとめは20日頃にしようと思ってます。

初回プレイは22日になりそうですが・・・orz

それまでは2人のマジ天使でも眺めてますw

101212_2219251



あと、地味子がいればもう何もいらない。


Pモンつつ、これ聴きつつ、上野さんの新曲にwktkしますかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

枯れ葉舞い散る9月の宵。

ユニコーンの働く男が大好きです、ぢんです。

フーガといえばコレでしょ?


と言うわけでフーガなう!!

101208_2020081



決め手はコレ!!


ラストだけ、ようやく初繋がり、パフェ出来ましたw

実は透明水彩の中盤がそっくりで、練習してたら自然に出来るようになったという・・・同じレベル☆8?


DIVA:StargazeR(EX)(パフェ)


目標を達成しましたので、今度は全曲G以上に切り替えるかな・・・。

今現在、EXはGよりもCの方が多いと言う現実orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

さようなら。

zに釣られたぢんです。

いい意味で釣られたよ(ノ_-。)


今日はちょっとだけDIVAりました。

ようやくオオカミガールEXが繋がり、あと1曲でフーガですw

透明水彩EXもやっとクリア、あと2曲、未挑戦ですがこわいお。


DIVA:透明水彩(EX)オオカミガール(EX)(パフェ)


そして本題タイトル参照。

仕事柄、こういった場面によく遭遇するのですが、今まで自分がやってきたことが正しいのか、やってきたことが誰かの為になっているのか、少し考えました。

僕自身もきっといろいろな方に迷惑をかけていることも思うと胸がいっぱいです。

このミクさん、2年位前から俺のケータイにいるぜ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

ピーマン、にんじん、玉葱。

昔大好きだった、ゲンジ通信あげだまをニコ動で毎週見るのを楽しみにしているぢんです。

ボンボン派だったおいらですが、漫画とアニメの絵柄の違いに泣いたのはいい思い出。


そんな訳で、昨日のフラグ、回収してきました!

101202_1958021



中盤の縦楽しいww


もうFINEだしまくりですが、繋がりましたよ(・ω・)ノシ

ランクを確認したら透明水彩HARDが2桁だったけど、2週間以内には落ちるだろうなぁ・・・orz


DIVA:ピンクムーン(EX)(パフェ)、迷的サイバネティック(EX)


取りあえずフーガを目標に、あと2曲パフェ頑張ろうず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

俺、ピンクムーンEXパフェったら(ry。

ついにミクの日カードの復刻版を使う事にしたぢんです。

無くしたら凹むけどもう気にしないお!!


そんな訳で、今日追加曲のHARD全部パフェって来ましたw

ピンクムーンだけは切り替えがわかったので、ちょっとはうまく出来たかな?

そして新曲EXの唯一の☆7、ピンクムーンのパフェかなり粘着しましたが・・・出来ませんでしたorz

もうちょいで出来るんだけどなぁ・・・。

コレが出来てから他のEXに移る予定です(`・ω・´)

それにしてもLinkェ・・・。はいつ来るの?ねえいつ来るの?


そして、リン曲が追加されたからと言うわけではありませんが、ゲットしてきたよ!!

101201_2304131





天使ちゃんマジ○○www


おいらのPCの壁紙にそっくりなのは仕様です。

BGMはコレでお願いしますm(_ _*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタ12人追加余裕でした。

白熊ってなんぞ、ぢんです。

ACと違ってPSPはチラチラしすぎて全然集中できませんorz


そんな訳で、ガッツリSEGAに貢いできたよ!

101130_2319361



ミクさんマジ超天使過ぎるwww


昨日はゲーセンに行かないつもりでしたが、どうしても行きたくなり、無理矢理時間を作って3クレほど、HARD一通りプレイしてきました♪

明日に持ち越した仕事がコワひ・・・orz

そんな訳でPSPもACもサンタ全部購入したんですが、昨年のミクさんのサンタコスと衣装が同じでちょっとニンマリ。

さて、本番に備えて寝ますかいな・・・zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »