« 信じられるか?これ、中学生なんだぜ・・・。 | トップページ | TUNESTREET終了のお知らせ。 »

2010年12月19日 (日)

PON「結局あたいってば、せんごく最強ね☆」

いよいよ明後日からのTUNESTREET本稼動にwactkが止まらないぢんです。

でも体調不良がやばくて、明日まとめ行くの断念したのに、どうするか・・・orz


そんな訳で、1月に引き続き、せんごく列伝のまとめをば!

最終プレイが17日なので悪しからず。

個人的にはものっそい楽しかった!!

ただ、MOVIEに続き、相変わらずのめりこむ事が出来なかった・・・orz

あと途中からミクさんの稼動でプレイ回数も減ってしまいましたしw

そして自分目標にも足元も及ばないとか。

今回もプレイできる曲はすべてプレイした事は、自分をほめよう。


ではここからまとめです!

プレイ回数:866回(エンジョイ6、チャレ156、超チャレ706)

今作から超チャレに転身したのは確定的に明らか。

だって普チャレ消滅の噂があったのと、S-EXステージの方がお得だったんだもん・・・。


選曲TOP20

1.レクリスレイヴ、38回
せんごくれつでぇーーーーーーーん!!!!!

2.月風魔伝、34回
ハイパー粘着してたけど苦じゃなかったなぁ・・・。

3.オリエンタルフォークロア、33回
EXクリア㍉orz新作でもレベル39だ・・・と・・・?

4.パーカッシヴ2、32回
Nフルコン粘着しすぎた\(^o^)/しかも出来てない!!

5.下克上ドラムンベース、29回
れぺれぺれぺれぺろぺろぺろぺろぺろp(ry

6.フォレストスノウ2、28回
EXのあの塊はトラウマ。

7.撫子メタル、28回
まさかの茶太ktkr!!!

8.モンドボッサ、26回
え?・・・あ、Hパフェ、EXフルコン粘着、EXなぜ出来ない。

9.黒船ファンク、26回
ぺりるさんって、糸色望先生にいたよね!!

10.A.I.デイトポップ、26回
ALTOさん、是非今度はDIVA(ry

11.ラブリーくのいちポップ、25回
おしおきしてください^p^

12.プログレッシブ(V)、25回
初の42クリア、顎です、胸熱です、顎です。

13.ホタルノヒカリ、25回
いきものがかりとポップンの相性は異常。

14.万葉歌、24回
せんごく列伝最強、これ間違いない。

15.マンドリンステップ、24回
EXフルコン粘着、やっぱり同時押し苦手だ!!

16.トランス(colors)、23回
ラストの乱打、中盤が出来ないと出来るとか・・・。

17.トゥーイポップ、23回
これも㍉orzあの左右振りはなんなの?

18.パラボラ、22回
安定のパキ、そんなまなみんで次回作大丈夫か?

19.80'sポップ、22回
レベル25のフルコンボス曲、繋いだときは泣いた。

20.アーバンメロウポップ、22回
コレもEXフルコン粘着、てか粘着大杉www


結局最後は、PONに美味しいとこもってかれましたw

エキスパ消えたり、IR仕様変更あったりしましたが、個人的には15に続いてかなりの良作だったかと♪

しかし安心の熱帯プレイ0回ww


それではラストにステータス貼ってせんごく列伝ここに投了!!

101217_2118531

|

« 信じられるか?これ、中学生なんだぜ・・・。 | トップページ | TUNESTREET終了のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38141911

この記事へのトラックバック一覧です: PON「結局あたいってば、せんごく最強ね☆」:

« 信じられるか?これ、中学生なんだぜ・・・。 | トップページ | TUNESTREET終了のお知らせ。 »