« PON「結局あたいってば、せんごく最強ね☆」 | トップページ | マジ天使、ミクさんリンちゃん、天使だよ。 »

2010年12月21日 (火)

TUNESTREET終了のお知らせ。

くりむたんの夢に飛び込んで、下着早脱ぎ競争を観戦したいぢんです。

・・・お昼まではそう思ってました。


会社をちょっぱやで切り上げ、wactkしながら家から一番近いゲセンへ直行しました♪

・・・アニメロ台だけせんごく列伝orz

気を取り直して、良く通っていたホームへ♪

・・・アニメロ台だけせんごく列伝orz


諸事情があり、アニメロ筐体でないとプレイできないおいらには正直痛すぎます。

いま帰宅して、いろいろ検索しましたが、アニメロ台がありそうなところは家から車で2時間くらい。

絶望した。

取りあえずカードをヴァージョンアップして、胸キュン☆マレットH、スターヒロインEXはクリアしましたが、レベル28で死にそうになるとかどんだけ力を発揮できないねん。

引継ぎ直後のステだけ貼りますが、これは終了に近いかもorz

101221_1855311

|

« PON「結局あたいってば、せんごく最強ね☆」 | トップページ | マジ天使、ミクさんリンちゃん、天使だよ。 »

コメント

稼動初日から災難ですね…
実は私もちょっと絶望したことが
ありまして… 今日家から近いゲームセンターに行ったのですが、そのゲームセンターには
ポップンが二台ありまして、一つはMOVIEで もう一つはせんごく列伝です。
せんごくの方は何の問題も無いのですが MOVIEの方がボタンが押しにくいのです。
しかし本日ゲームセンターに行ったら…
せんごく→そのまま MOVIE→TUNESTREET
( ゚д゚)… ( ゚д゚ )… …何故?orz
おかげでスコアがめちゃくちゃでした…
Lv31の曲の得点が低くなったり、Lv41の
プログレタンゴEXがクリア出来なくなって
しまったりと散々でした。
しばらく別のゲームセンターでやろうと
思います。 またまた愚痴ってしまって
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
では、さようなら( ・ω・)ノシ

投稿: ロヒト | 2010年12月22日 (水) 17時49分

>>ロヒトさま

おばんでございます^^

TUNESTREETはお互い大変ですね・・・。
ポップンのボタン嵌りはかなり萎えますよねorz
フルコン狙いとかパフェ狙いの時は、200円払ってでも状態の良い筐体を探したくなります。

今回は31でも結構癖があったりしますよね。
プログレタンゴEXは・・・見てるだけでおなかいっぱいですorz

いつもと違うゲセンとかだと過疎ってるところはいいですが、常連ばかりがつるんでるところはやりにくくて仕様がないですよね。
難しいところです。

そういえば、ロヒトさんのポプともIDって教えて頂いてもらってないですよね?
僕のを登録頂くか、次回のコメの時にでも書き込んでいただけるとありがたいです♪

それでは、コメントありがとうございました(≧▽≦)ノシ

投稿: ぢん | 2010年12月24日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38163834

この記事へのトラックバック一覧です: TUNESTREET終了のお知らせ。:

« PON「結局あたいってば、せんごく最強ね☆」 | トップページ | マジ天使、ミクさんリンちゃん、天使だよ。 »