« 25年後の畑先生に期待。 | トップページ | ミクさんとバトンしたい。 »

2011年1月 9日 (日)

40曲目・・・しかしあと11曲orz

風邪から完全に立ち直ったぢんです。

やっと寝汗が治まったぜ・・・。


そんな訳で、早朝音ゲーですw

今日はIR中ということでポップンも1クレだけプレイ!


9ボタン:コンテンポラリーネイション5N(パフェ)、ストリートチューンEX


新曲の37が埋まったので、次は38かなぁ・・・。


DIVAは40曲目のパフェ取れました!!

110109_1227551



カラフルドロップネ申モジュール。


サビからHOLD捨てましたが、連打が繋がった時からさらに緊張、ラストの×△地帯が若干やばかったorz


DIVA:タイムリミット(EX)(パフェ)


最近メインのHARDのスコアタはまぁまぁ順調。

現在、31曲、33譜面ランクイン中。

今は恋戦の240kを目指してますが、今日練りに練ったルートでF10、235kが限界orz

さて、ここからどう詰めますかいな。

|

« 25年後の畑先生に期待。 | トップページ | ミクさんとバトンしたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38399535

この記事へのトラックバック一覧です: 40曲目・・・しかしあと11曲orz:

« 25年後の畑先生に期待。 | トップページ | ミクさんとバトンしたい。 »