« >>>>×。 | トップページ | 頭痛が痛い。 »

2011年1月 1日 (土)

年末にやれば良かったorz

明けましておめでとうごぜうます。

今年もゲーセン初めをしてきたぢんですが、去年との大きな違いは、隣にミクさんが寝てることだぜ・・・。


そんな訳で、DIVA初めしてきましたw

110101_1523471



撮るまでに3回ピチュンしましたorz


これでEXのランクインは2曲目ですw

時々DIVAでググってこちらに来られる方もいるようなのですが、自分のスコアタルートとか晒した方がいいのかちと迷い中・・・。

某ハトや某ビロードは某動画サイトでなんとなく答えが出てますが、自分で探すのも結構楽しいw

このLNGN、さっきまた切り替え場所思いついたので、トップまでの約2万点、も少し詰められそうです(`・ω・´)

この辺がポップンに無い楽しみでDIVAの醍醐味ですね♪


そして、予てから興味があったDJMAXですが、KONAMIスタイルで取り扱いと聞いて思わず予約してしまいました。

こちらはTECHNIKAの動画ですが、車で1時間ほどのゲーセンでも稼動を確認。

去年のミクさんに続き、今年も釣られてこようw

|

« >>>>×。 | トップページ | 頭痛が痛い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38295053

この記事へのトラックバック一覧です: 年末にやれば良かったorz:

« >>>>×。 | トップページ | 頭痛が痛い。 »