« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

ykmkktkr!!

明日からの雪ミクさんが生きるカテです、ぢんです。

またSONYに貢の忘れた・・・orz


今日もDIVAりましたが、本命はコンテスト&ハードまでのトライアル埋めでした。

んで結果がレベル150ボレロの誕生だよ!!

実は現最高称号のカプリスの条件がEXP50+HP10と激甘仕様なので、明日から本気でカプリス目指す。


そんな訳であと7曲、出来そうな曲をまとめてみる。

・みくみく菌にご注意!!
最高達成率は99%、いつも必ずどこかしら切ります、もーへたくそ!サーセンwww

・孤独の果て
最高達成率は100%越え、連打以外は安定。

・melody...
中盤の例の地帯と終盤の同時で時々混乱、あとは安定。

・suturation
今のところ出来る気がしない、中盤と終盤の2連地帯がすべて。

・こっち向いてBaby
△軸地帯と、マージナルのラストみたいなとこが出来れば!!

・カラフル×メロディ
これも軸+同時押し地帯で崩れます、しかも未グレorz

・迷的サイバネスティック
同時押し予習して、中盤の連打が運がよければ。


この7曲しか浮かばねぇwww

初期2曲は確実に繋ぐとして、あとは練習あるのみですね。

出来たとしても、レベル151への壁も待ってます\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

ハク姉さん「ミクさんの隣におめぇの席ねぇから!!」

はじめてアマゾンから間違ったブツが届いたぢんです。

返品、交換手続き面倒くさい・・・orz


そんな訳で、今日からDIVAがVer.Aでございます♪

取りあえずHARDはパフェで埋めてきたのと、EXも出来ました!!

110127_2038331



MEIKOさーん!!


まさかの2回目でパフェ取れましたw

PSPでやり込んでいただけあって、あまり苦戦しなかったのかな?

110127_2123531



タイトル参照。


と言うわけで、1プレイした直後にモジュールをハク&プリンセスで固定しました。

今回はちょっと空いていたのもあり、EXを全曲プレイ、クリア済みです。

ただ今EXP43・・・ん?カプリス狙えるのか・・・?


DIVA:change me(EX)(パフェ)、カンタレラ(EX)(パフェ)


明日からは待ちに待ったコンテスト!!

ただ今のスキンは、ちほさんので安定してますが、今後はいろいろ変えて行きたいです♪


さて、今日の裏メインも届いたよ\(^o^)/

110127_2239361



妹とつくものとちゅっちゅ。


本命は七海とちゅっちゅなので、これから暫くギガロマニアクスになります。

昨日まで頑張って世界樹を終わらせようと思った成果もこちら。

110127_2240431



パトラッシュ、疲れたよ・・・。


あの迷宮内で取り忘れていた宝箱が合ったのにもびっくりですが、これは時間を見つけて7週目を回ろう・・・。

これで世界樹IIIクリアでいいよね?ね??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

Let'sパンツっ!!

おばんでぃば、奈緒たんのように兄に性t(ry、ぢんです。

今期のアニメは、レベルE、魔法少女、パンツの3つで落ち着きました。


今日はver.3のやり納めに行ってまいりましたm(_ _*)m

結果としてはこんな感じになりました。

Miku2_3

うん、やりすぎです。

取りあえず、EXの未グレを、いろは唄、どうしてのみに詰めたのには自分におめでとうを言ってあげようw

あとはHARDの未ランクインが残り10曲まで詰められたのもまぁよしかな?

60曲になったら、EXオールグレ、HARD全曲インは狙いたいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

セルたんはブースト医術防御、幼子たんは全裸カウンター、禍神たんは圧縮シュート。

あと4日間、生きているのが辛いぢんです。

俺、Ver.Aが稼動したらまずカラフル×メロディを水着ミクさん×水着リンたんでプレイするんだ・・・。


そんな訳で、今日もDIVAりました。

なんとか未グレを、どうして、カルテット、透明水彩、いろは唄、melody...の5曲まで削りました。

ランクインも41曲44譜面とまぁまぁ順調。

バージョンうpしてロケテ組みのスコアが反映されるまでは、まぁ安泰かな?


ポップンも相変わらず1クレのみプレイ。

おっぱいとレベル38のEX1つやっつけましたw


9ボタン:パッショネイトサンバEXフォークロックEX


やはり旧筐体だとプレイできない事を実感しますたorz

右手で左青届かないんだぜ・・・。


そして、実はここ数日、世界樹に潜っていたりしてました!!

110123_2010441



ホント、長かったんだぜ・・・。


しかしながらアイテムが1つ埋まっていない事が発覚。

これから大喰らいたんとヘルパンプキンたんをサトウさん連れて狩る作業が始まるお( ^ω^ *)

世界樹、いつになったら終わるんだぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

どや。

もうじき膨大な出費と戦うぢんです。

うん、いろいろやばい。


そんな訳で、今日も若干DIVAりました。

バージョンうpが27日で確定とのことで、オラwacwacすっぞ!!

今日の成果は、Far Away(EX)とみく菌(HARD)のランクインのみ。

パフェトラ梅があと3曲なので、アプデまでには終わらせます。


そんな訳で、久々に『嫁当て』をやりたくなり、ちょっと遊ばれてきましたw

Miku



どや。


うん、正解。

Nanami



どや×2。


うん、それも正解。

Taka



どや×3。


うん、それも顎。

このおっさんの思考回路はマジですさまじい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

リンちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

おはでぃば、最近のキタエリ無双を大歓迎したいぢんです。

魔法少女と言い、ビシィの人と言い、妹と言い、いいぞもっとやれ。


そんな訳で、今朝DIVAです。

HARDでパフェトラ埋め中にうっかり片思いサンバがランクインできましたw

切り替え1ヶ所、割と甘いホールドボーナス美味しいです。


そんな訳で新規パフェ!!

110116_1114311



☆7終了\(^o^)/


ホールドは結構捨てました、やはり3→5連打ですね・・・。

あと連打曲じゃないの、みく菌とmelody...だけだorz


DIVA:ペリコ・スペースシッパー(EX)(パフェ)、いろは唄(EX)


そして、いろは唄EXようやくクリアしました!

アプデまでに銅メダルは揃えたかったので、結構満足。

しかしアプデ後はランキングから追放されそうな曲が多数ありそうなので、ちょっと腕を磨きますかいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

ミクさんとバトンしたい。

レベルEは神であると再認識したぢんです。

ハンター×ハンターマダー???


今日はミクさんのバトンを見つけたので、ちょっとやって見ようと思います^^


初音ミク Project DIVA Arcade バトン

Q1 あなたのCNは?
柚原りゅーじんです、多分(笑

Q2 そのCNの理由(もしくは由来)は?
りゅーじんはもともとのHN、苗字はこn(ry

Q3 バトンに答えている時点でのレベル、称号は?
今日(昨日)、レベル135、フーガですた^^

Q4 現在のモジュールは?
ハートハンター、やはりこれが落ち着きます。

Q5 ミクをよくプレイするゲーセンは?(いくらでも可)
その一秒のロケ地の猫目一拓、遠征したいorz

Q6 ミクを始めたきっかけは?
PSPで初の和製音ゲーと聞いて、どっぷりでした!!!

Q7 「この曲が来たらフルコンもしくはGREAT安定」というくらい、得意としている曲及び難易度は?
☆9だとMMSのみ、他は死亡安定\(^o^)/

Q8 逆に苦手としている曲及び難易度は?
いまだにいろは唄クリアできないYO!!

Q9 1ヶ月のプレイ頻度は?(いくら費やしている?でもOK)
数えたえら負かなって思ってる。

Q10 ミクをやっていて「これだけは自信を持って言える」「誰にも負けない」ことは?
ハートハンター愛。

Q11 PSP版は持っていますか?
1stも2ndもネギ色PSPも持ってます^q^

Q12 DIVA Arcadeの中で好きな曲ベスト5
MMS、サヨナラ・グッバイ、So much loving you★、Dear cocoa girl、Linkェ・・・。

Q13 最後に。ズバリあなたにとってミクとは?
俺のみんなの嫁!!

Q14 回答お疲れ様でした。次に回したい人を選んでください。
DIVA ACに興味のある方はドゾー。


しかし、最近のDIVA熱はやばいです。

今日も、多分StargazeR(HARD)、天鵞絨アラベスク(HARD)が新規で、恋ノート////、オオカミガールのスコアうpに成功しましたw

しかしルートを考えてもインできない曲が満載、特にEXヤバスorz

また来週から頑張ろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

40曲目・・・しかしあと11曲orz

風邪から完全に立ち直ったぢんです。

やっと寝汗が治まったぜ・・・。


そんな訳で、早朝音ゲーですw

今日はIR中ということでポップンも1クレだけプレイ!


9ボタン:コンテンポラリーネイション5N(パフェ)、ストリートチューンEX


新曲の37が埋まったので、次は38かなぁ・・・。


DIVAは40曲目のパフェ取れました!!

110109_1227551



カラフルドロップネ申モジュール。


サビからHOLD捨てましたが、連打が繋がった時からさらに緊張、ラストの×△地帯が若干やばかったorz


DIVA:タイムリミット(EX)(パフェ)


最近メインのHARDのスコアタはまぁまぁ順調。

現在、31曲、33譜面ランクイン中。

今は恋戦の240kを目指してますが、今日練りに練ったルートでF10、235kが限界orz

さて、ここからどう詰めますかいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

25年後の畑先生に期待。

強いて言えば、好きなAKB48のメンバーは宮澤佐江です、ぢんです。

とは言ってもグラビアでちょっと見て名前を覚えていた程度で、確かひんn(ry


昨日、待ちに待ったじょしらくの2巻が発売したよ!!

110108_2347281



まりー!俺だー!!


前巻のAKBの子が結構残念だったので、今回はと若干不安でしたが、かなり面白かったwww

やはり個人的には蕪羅亭魔梨威サイコーでした。

そして久米田の才能に脱帽です。

そう言えば、手虎の中の人だけ良く知らなかったのですが、結構なお方で。

この曲はいつまでも音ゲー移植を待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

チャンゲメ。

会社で、昨日入った新人が今日辞めました、ぢんです\(^o^)/

多分おいらが、仕事中に怪○ロワイヤルとかイケメ○★ホスト学園をブラウザで堂々とやってるのを見つけて、注意したのが原因。

最近の新入社員はものっそい肝が据わってるなと思った結果がこれだよ!!!!


DIVAが今日からロケテとのことでwactkしてますw

知人の報告を見て、月内アプデを激しく待ってます。

お陰で今日は、我慢出来ずにDIVAってしまったorz


そういえば、以前これくださいって言った、Chage me、カラフル×メロディの2曲とも入っててワロタwww

MEIKOさんマジオメ♪

あとはこの曲が入れば完璧の星になるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

頭痛が痛い。

先日のDIVAから帰ってきたところから気分が悪くなり、ブログを更新、その後23時まで熟睡し、それでも体調が優れず、昨日は丸一日寝込み、本日どう仕様もなくなり病院受診、インフルでないことを確認し、再び爆睡、ちょっと前に起きて今に至るぢんです。

長い前置きですが、言いたいことは休みが潰れたとだけorz


ゲームをしていても気持ち悪くなるので、積みゲーも全然片付きませんでした・・・。

これは年明けから死亡フラグだな。


そんなおいらの癒しは年末に届いたこれ!

110103_2149051





なにこれ可愛いwww


コナスタでいつぞやに衝動買いしたものが届きました。

ネコミミは正義。


さらに、病院の待ち時間を潰すため、本屋を物色してたところはちゅねみくさんもゲット。

まぁ、たまには風邪もひいてみるものですねorz

110103_215011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

年末にやれば良かったorz

明けましておめでとうごぜうます。

今年もゲーセン初めをしてきたぢんですが、去年との大きな違いは、隣にミクさんが寝てることだぜ・・・。


そんな訳で、DIVA初めしてきましたw

110101_1523471



撮るまでに3回ピチュンしましたorz


これでEXのランクインは2曲目ですw

時々DIVAでググってこちらに来られる方もいるようなのですが、自分のスコアタルートとか晒した方がいいのかちと迷い中・・・。

某ハトや某ビロードは某動画サイトでなんとなく答えが出てますが、自分で探すのも結構楽しいw

このLNGN、さっきまた切り替え場所思いついたので、トップまでの約2万点、も少し詰められそうです(`・ω・´)

この辺がポップンに無い楽しみでDIVAの醍醐味ですね♪


そして、予てから興味があったDJMAXですが、KONAMIスタイルで取り扱いと聞いて思わず予約してしまいました。

こちらはTECHNIKAの動画ですが、車で1時間ほどのゲーセンでも稼動を確認。

去年のミクさんに続き、今年も釣られてこようw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »