« Let'sパンツっ!! | トップページ | ykmkktkr!! »

2011年1月27日 (木)

ハク姉さん「ミクさんの隣におめぇの席ねぇから!!」

はじめてアマゾンから間違ったブツが届いたぢんです。

返品、交換手続き面倒くさい・・・orz


そんな訳で、今日からDIVAがVer.Aでございます♪

取りあえずHARDはパフェで埋めてきたのと、EXも出来ました!!

110127_2038331



MEIKOさーん!!


まさかの2回目でパフェ取れましたw

PSPでやり込んでいただけあって、あまり苦戦しなかったのかな?

110127_2123531



タイトル参照。


と言うわけで、1プレイした直後にモジュールをハク&プリンセスで固定しました。

今回はちょっと空いていたのもあり、EXを全曲プレイ、クリア済みです。

ただ今EXP43・・・ん?カプリス狙えるのか・・・?


DIVA:change me(EX)(パフェ)、カンタレラ(EX)(パフェ)


明日からは待ちに待ったコンテスト!!

ただ今のスキンは、ちほさんので安定してますが、今後はいろいろ変えて行きたいです♪


さて、今日の裏メインも届いたよ\(^o^)/

110127_2239361



妹とつくものとちゅっちゅ。


本命は七海とちゅっちゅなので、これから暫くギガロマニアクスになります。

昨日まで頑張って世界樹を終わらせようと思った成果もこちら。

110127_2240431



パトラッシュ、疲れたよ・・・。


あの迷宮内で取り忘れていた宝箱が合ったのにもびっくりですが、これは時間を見つけて7週目を回ろう・・・。

これで世界樹IIIクリアでいいよね?ね??

|

« Let'sパンツっ!! | トップページ | ykmkktkr!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38635748

この記事へのトラックバック一覧です: ハク姉さん「ミクさんの隣におめぇの席ねぇから!!」:

« Let'sパンツっ!! | トップページ | ykmkktkr!! »