« ミクさんとバトンしたい。 | トップページ | どや。 »

2011年1月16日 (日)

リンちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

おはでぃば、最近のキタエリ無双を大歓迎したいぢんです。

魔法少女と言い、ビシィの人と言い、妹と言い、いいぞもっとやれ。


そんな訳で、今朝DIVAです。

HARDでパフェトラ埋め中にうっかり片思いサンバがランクインできましたw

切り替え1ヶ所、割と甘いホールドボーナス美味しいです。


そんな訳で新規パフェ!!

110116_1114311



☆7終了\(^o^)/


ホールドは結構捨てました、やはり3→5連打ですね・・・。

あと連打曲じゃないの、みく菌とmelody...だけだorz


DIVA:ペリコ・スペースシッパー(EX)(パフェ)、いろは唄(EX)


そして、いろは唄EXようやくクリアしました!

アプデまでに銅メダルは揃えたかったので、結構満足。

しかしアプデ後はランキングから追放されそうな曲が多数ありそうなので、ちょっと腕を磨きますかいな。

|

« ミクさんとバトンしたい。 | トップページ | どや。 »

コメント

どうもおばんです、ロヒトでございます!

いろは唄EXクリア&ペリコ・スペースシッパーEXパフェ
おめでとうございます。(*^-')b

実は私も今日、いろは唄EXをクリアする
ことができました!\(・ω・)/ヤッター
おもわずガッツポーズしそうになりました。

( ・ω・)ノシ

投稿: ロヒト | 2011年1月16日 (日) 20時59分

>>ロヒトさま

おばんでござでぃばす。

ロヒトさんもいろは唄EXクリアおめでとうございます^^
やはりアプデ前には何とかしたいところではありますよね・・・。
僕も、2回クリアに失敗、しかも途中閉店してたので、かなりテンション上がりましたw

ポップンの方はまだ未確認でした・・・orz
忘れないうちに今アクティブにしましたので、次回プレイ時に確認しますYO!

それでは、コメントありがとうございます♪

投稿: ぢん | 2011年1月17日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38489843

この記事へのトラックバック一覧です: リンちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!:

« ミクさんとバトンしたい。 | トップページ | どや。 »