« 頭痛が痛い。 | トップページ | 25年後の畑先生に期待。 »

2011年1月 6日 (木)

チャンゲメ。

会社で、昨日入った新人が今日辞めました、ぢんです\(^o^)/

多分おいらが、仕事中に怪○ロワイヤルとかイケメ○★ホスト学園をブラウザで堂々とやってるのを見つけて、注意したのが原因。

最近の新入社員はものっそい肝が据わってるなと思った結果がこれだよ!!!!


DIVAが今日からロケテとのことでwactkしてますw

知人の報告を見て、月内アプデを激しく待ってます。

お陰で今日は、我慢出来ずにDIVAってしまったorz


そういえば、以前これくださいって言った、Chage me、カラフル×メロディの2曲とも入っててワロタwww

MEIKOさんマジオメ♪

あとはこの曲が入れば完璧の星になるな。

|

« 頭痛が痛い。 | トップページ | 25年後の畑先生に期待。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38366772

この記事へのトラックバック一覧です: チャンゲメ。:

« 頭痛が痛い。 | トップページ | 25年後の畑先生に期待。 »