« どや。 | トップページ | Let'sパンツっ!! »

2011年1月24日 (月)

セルたんはブースト医術防御、幼子たんは全裸カウンター、禍神たんは圧縮シュート。

あと4日間、生きているのが辛いぢんです。

俺、Ver.Aが稼動したらまずカラフル×メロディを水着ミクさん×水着リンたんでプレイするんだ・・・。


そんな訳で、今日もDIVAりました。

なんとか未グレを、どうして、カルテット、透明水彩、いろは唄、melody...の5曲まで削りました。

ランクインも41曲44譜面とまぁまぁ順調。

バージョンうpしてロケテ組みのスコアが反映されるまでは、まぁ安泰かな?


ポップンも相変わらず1クレのみプレイ。

おっぱいとレベル38のEX1つやっつけましたw


9ボタン:パッショネイトサンバEXフォークロックEX


やはり旧筐体だとプレイできない事を実感しますたorz

右手で左青届かないんだぜ・・・。


そして、実はここ数日、世界樹に潜っていたりしてました!!

110123_2010441



ホント、長かったんだぜ・・・。


しかしながらアイテムが1つ埋まっていない事が発覚。

これから大喰らいたんとヘルパンプキンたんをサトウさん連れて狩る作業が始まるお( ^ω^ *)

世界樹、いつになったら終わるんだぜ。

|

« どや。 | トップページ | Let'sパンツっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38584367

この記事へのトラックバック一覧です: セルたんはブースト医術防御、幼子たんは全裸カウンター、禍神たんは圧縮シュート。:

« どや。 | トップページ | Let'sパンツっ!! »