« 年末にやれば良かったorz | トップページ | チャンゲメ。 »

2011年1月 3日 (月)

頭痛が痛い。

先日のDIVAから帰ってきたところから気分が悪くなり、ブログを更新、その後23時まで熟睡し、それでも体調が優れず、昨日は丸一日寝込み、本日どう仕様もなくなり病院受診、インフルでないことを確認し、再び爆睡、ちょっと前に起きて今に至るぢんです。

長い前置きですが、言いたいことは休みが潰れたとだけorz


ゲームをしていても気持ち悪くなるので、積みゲーも全然片付きませんでした・・・。

これは年明けから死亡フラグだな。


そんなおいらの癒しは年末に届いたこれ!

110103_2149051





なにこれ可愛いwww


コナスタでいつぞやに衝動買いしたものが届きました。

ネコミミは正義。


さらに、病院の待ち時間を潰すため、本屋を物色してたところはちゅねみくさんもゲット。

まぁ、たまには風邪もひいてみるものですねorz

110103_215011

|

« 年末にやれば良かったorz | トップページ | チャンゲメ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38324752

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛が痛い。:

« 年末にやれば良かったorz | トップページ | チャンゲメ。 »