« リンちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | トップページ | セルたんはブースト医術防御、幼子たんは全裸カウンター、禍神たんは圧縮シュート。 »

2011年1月19日 (水)

どや。

もうじき膨大な出費と戦うぢんです。

うん、いろいろやばい。


そんな訳で、今日も若干DIVAりました。

バージョンうpが27日で確定とのことで、オラwacwacすっぞ!!

今日の成果は、Far Away(EX)とみく菌(HARD)のランクインのみ。

パフェトラ梅があと3曲なので、アプデまでには終わらせます。


そんな訳で、久々に『嫁当て』をやりたくなり、ちょっと遊ばれてきましたw

Miku



どや。


うん、正解。

Nanami



どや×2。


うん、それも正解。

Taka



どや×3。


うん、それも顎。

このおっさんの思考回路はマジですさまじい・・・。

|

« リンちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | トップページ | セルたんはブースト医術防御、幼子たんは全裸カウンター、禍神たんは圧縮シュート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38524133

この記事へのトラックバック一覧です: どや。:

« リンちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | トップページ | セルたんはブースト医術防御、幼子たんは全裸カウンター、禍神たんは圧縮シュート。 »