« 40曲目・・・しかしあと11曲orz | トップページ | リンちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! »

2011年1月13日 (木)

ミクさんとバトンしたい。

レベルEは神であると再認識したぢんです。

ハンター×ハンターマダー???


今日はミクさんのバトンを見つけたので、ちょっとやって見ようと思います^^


初音ミク Project DIVA Arcade バトン

Q1 あなたのCNは?
柚原りゅーじんです、多分(笑

Q2 そのCNの理由(もしくは由来)は?
りゅーじんはもともとのHN、苗字はこn(ry

Q3 バトンに答えている時点でのレベル、称号は?
今日(昨日)、レベル135、フーガですた^^

Q4 現在のモジュールは?
ハートハンター、やはりこれが落ち着きます。

Q5 ミクをよくプレイするゲーセンは?(いくらでも可)
その一秒のロケ地の猫目一拓、遠征したいorz

Q6 ミクを始めたきっかけは?
PSPで初の和製音ゲーと聞いて、どっぷりでした!!!

Q7 「この曲が来たらフルコンもしくはGREAT安定」というくらい、得意としている曲及び難易度は?
☆9だとMMSのみ、他は死亡安定\(^o^)/

Q8 逆に苦手としている曲及び難易度は?
いまだにいろは唄クリアできないYO!!

Q9 1ヶ月のプレイ頻度は?(いくら費やしている?でもOK)
数えたえら負かなって思ってる。

Q10 ミクをやっていて「これだけは自信を持って言える」「誰にも負けない」ことは?
ハートハンター愛。

Q11 PSP版は持っていますか?
1stも2ndもネギ色PSPも持ってます^q^

Q12 DIVA Arcadeの中で好きな曲ベスト5
MMS、サヨナラ・グッバイ、So much loving you★、Dear cocoa girl、Linkェ・・・。

Q13 最後に。ズバリあなたにとってミクとは?
俺のみんなの嫁!!

Q14 回答お疲れ様でした。次に回したい人を選んでください。
DIVA ACに興味のある方はドゾー。


しかし、最近のDIVA熱はやばいです。

今日も、多分StargazeR(HARD)、天鵞絨アラベスク(HARD)が新規で、恋ノート////、オオカミガールのスコアうpに成功しましたw

しかしルートを考えてもインできない曲が満載、特にEXヤバスorz

また来週から頑張ろう!!

|

« 40曲目・・・しかしあと11曲orz | トップページ | リンちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38426827

この記事へのトラックバック一覧です: ミクさんとバトンしたい。:

« 40曲目・・・しかしあと11曲orz | トップページ | リンちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! »