« ハク姉さん「ミクさんの隣におめぇの席ねぇから!!」 | トップページ | 安西先生、七海とチュッチュがしたいです・・・。 »

2011年1月30日 (日)

ykmkktkr!!

明日からの雪ミクさんが生きるカテです、ぢんです。

またSONYに貢の忘れた・・・orz


今日もDIVAりましたが、本命はコンテスト&ハードまでのトライアル埋めでした。

んで結果がレベル150ボレロの誕生だよ!!

実は現最高称号のカプリスの条件がEXP50+HP10と激甘仕様なので、明日から本気でカプリス目指す。


そんな訳であと7曲、出来そうな曲をまとめてみる。

・みくみく菌にご注意!!
最高達成率は99%、いつも必ずどこかしら切ります、もーへたくそ!サーセンwww

・孤独の果て
最高達成率は100%越え、連打以外は安定。

・melody...
中盤の例の地帯と終盤の同時で時々混乱、あとは安定。

・suturation
今のところ出来る気がしない、中盤と終盤の2連地帯がすべて。

・こっち向いてBaby
△軸地帯と、マージナルのラストみたいなとこが出来れば!!

・カラフル×メロディ
これも軸+同時押し地帯で崩れます、しかも未グレorz

・迷的サイバネスティック
同時押し予習して、中盤の連打が運がよければ。


この7曲しか浮かばねぇwww

初期2曲は確実に繋ぐとして、あとは練習あるのみですね。

出来たとしても、レベル151への壁も待ってます\(^o^)/

|

« ハク姉さん「ミクさんの隣におめぇの席ねぇから!!」 | トップページ | 安西先生、七海とチュッチュがしたいです・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38673494

この記事へのトラックバック一覧です: ykmkktkr!!:

« ハク姉さん「ミクさんの隣におめぇの席ねぇから!!」 | トップページ | 安西先生、七海とチュッチュがしたいです・・・。 »