« ぺろぺろしないでください。 | トップページ | 絶望・絶望・ハヤテ・ハヤテ・改蔵・コナン。 »

2011年2月14日 (月)

3Pを出ると、そこは雪国でした。

俺のマウスがこんなに壊れる訳がない、ぢんです。

会社のも含めて、ここ2週間くらいでマウスが壊れまくってますorz

雪ミクさんマウスホシス・・・。


そんな訳で、今日もゲーセンでサーセンw

DIVAは恋する@に一曲入魂!!

110214_2108411



これも1桁ktkr!!


スコアを取ろうか、達成率を取ろうかラストで一瞬悩み、FINEが出たのはいい思い出。

このあと恋する@EXとラブリストEXのパフェトラも埋めました。

パフェトラはまだ14曲・・・さくさく埋まらんね(´・ω・`)


そしてポップンが割りと空いてたので、カード集めつつNパフェ埋めつつ。

110214_2223091



はい、熊井3Pゲット!!


イマイチ解らないのですが、1つのラッキーコードって複数人で使えるんでしょうか?

使えるようでしたら、知り合いの方には配布したいところなのですが・・・。

|

« ぺろぺろしないでください。 | トップページ | 絶望・絶望・ハヤテ・ハヤテ・改蔵・コナン。 »

コメント

ど~も、ポップン19のIRばっかりやってる
ロヒトです!
一桁…お見事です! 私の一桁ktkrな曲は
えれくとりっく・えんじぇぅのみです
…確かorz
最近DIVAちょっとしかやってないです、
ちょっと腕前も落ちました~(ToT)
しかし!明日は「KAITO生誕5周年記念
コンテスト」なのでたくさんプレイしますよー!!
(*^-')b
ぢんさんのNパフェ埋めの数にびっくり
しました!私殆どHかEXしかやらない
ので…たまにはN埋めしようかな?

ラッキーコードは複数人で使えますよ!
カードのラッキーコードはみんな同じだったはず
ですから。
トイウカウラヤマシイデス…(-.-;)私がカードを引くと神風トオルばっかり…イジメデスカ?orz

ポップンもDIVAも楽しくプレイしましょう!
ではさようなら~♪( ・ω・)ノシ

投稿: ロヒト | 2011年2月16日 (水) 13時41分

>>ロヒトさま

おばんでございます^^
ロヒトさんとは逆でDIVAばかりのぢんです。
アニメロ筐体が見つかったら本気出します(キリッ

1桁はどの曲でもなかなか安定しませんね・・・orz
因みに僕もえんじぇぅはF6ですが、ランキング200位以下とかどんだけーって思いました。
DIVAも皆さん着実にレベルアップしてますね・・・。
僕も明日からのコンテストは堪能する予定ですw
まずはミクさんのボンテージドレスでひねくれ者をプレイしてっと・・・。

N譜面埋めは趣味のようなものなので^^;
一緒にプレイしている友人もNパフェに嵌っているので、近くに似たような方がいると本気出ると思いますよ!
そしてロヒトさんのスコアにビビリました。
遠い目標として頑張りますYo!!

とりあえず熊井3Pのラッキーコードのヒント・・・というかほぼ答えをポプとものコメントにあげました!
17日限定にしようと思ってますので、今日中にチェックしてみてください^^
これで知人だけに配布できる!!・・・はず。
ポプともの皆様、是非ご参照を。

音ゲーはまだまだ底が知れませんからね。
お互い楽しむのが一番です♪

それでは、コメントありがとうございました!!

投稿: ぢん | 2011年2月17日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38872657

この記事へのトラックバック一覧です: 3Pを出ると、そこは雪国でした。:

« ぺろぺろしないでください。 | トップページ | 絶望・絶望・ハヤテ・ハヤテ・改蔵・コナン。 »