« 黒オーバーニーソは神。 | トップページ | 雪ミクさん予約するのに掛かった1時間、プライスレス。 »

2011年2月 6日 (日)

ハイスコアランクインリストに6ページ目が追加される!!・・・はず。

ケータイが復活しました、ぢんです。

ICカード入れ替えの際に、壁紙のミクさんを店員さんにガン見されたのはいい思い出。


相変わらずでぃばでぃばしてますが、EXPが煮詰まってきたので、全然手付かずだったEXのトライアルコンプ埋めなどをやってます。

もうすぐVP10000超えるとかやりすぎですwww

タイトル参照ですが、今日えんじぇぅとユートピアのHARD、シクレEXが多分ランクインできたので、60曲中51曲ランクイン完了です。

シクレの中盤はガードが堅くなったミクさんの貴重なp(ry

ただ、ユートピアは290位くらいだったので、全然安心できませんがorz

と言うわけで未ランクインの曲をまとめてみます。


・カラフル×メロディ
ルート未検証、コンプ埋め中に1ヶ所だけ切り替え発見しましたが、たぶんガチです。

・こっち向いてBaby
ルート未検証、埋め中に切り替えがあったのと多分序盤に赤COOLで3つ押しHOLDをつくると思われ。

・ロミオとシンデレラ
多分ガチ譜面、F20以内に抑えられればインできると思われ。

・透明水彩
多分ガチ譜面、これはF15以内くらいが圏内っぽい。

・いろは唄
ルート未検証、ガチに近い?・・・厳しいHOLD取れるところがあるかも。

・Magical Sound Shower
ガチ譜面、F30くらいで諦めた思い出が・・・orz

・金の聖夜霜雪に朽ちて
ルート未検証、スコア考えると多分赤COOLが若干ある?

・Ievan Polkka
ルート未検証、コンプ埋めの中に切り替え1ヶ所見つけたけど足りない。

・フキゲンワルツ
ガチ譜面、無理orz

・星屑ユートピア
ガチだと5000点くらい足りない・・・が、中盤の単HOLD3つがMAX取れれば4500点強詰まりますが、まさか・・・ね?


ガチ曲ばかり残っているので、ここから達成率との戦いも始まります。

最高称号を得られるくらいになったら、この目標は是非やっておきたいところです!!

そして、次回の曲追加(多分2月中?)時にはこの曲も忘れないであげてください・・・。

|

« 黒オーバーニーソは神。 | トップページ | 雪ミクさん予約するのに掛かった1時間、プライスレス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38768165

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスコアランクインリストに6ページ目が追加される!!・・・はず。:

« 黒オーバーニーソは神。 | トップページ | 雪ミクさん予約するのに掛かった1時間、プライスレス。 »