« 俺の妹のあれがDVDで修正されるわけがない。 | トップページ | ええい!スイムウェアTはまだか!! »

2011年2月24日 (木)

aikoと葉。

今日に限ってホームが空いているわけがない、ぢんです。

しかし実際は連コし放題!!


という訳で今日からDIVAが65曲になりました♪

取りあえず2時間弱でHARDのパフェ梅と愛言葉EXパフェってみた。

110224_2114371



きーみがーすきでー♪


この曲はいいですねー和翠ますw

そして初見で見事途中閉店したのもいい思い出orz

110224_2027111



HARDのスコアタもしてみた。


・・・あれ?F3位まで削れば現時点で全一ぢゃん・・・。

もっと粘ればよかった\(^o^)/


DIVA:愛言葉(EX)(パフェ)


そして、aikoちんのベストアルバムなう。

実は昔から大好きで、インディーズ版のCDなんかも持ってたりしてます。

「えりあし」が神曲過ぎて、生きているのがつらい・・・。

|

« 俺の妹のあれがDVDで修正されるわけがない。 | トップページ | ええい!スイムウェアTはまだか!! »

コメント

どもども、CDはアニソンやゲームサントラばっかり
聞いてるロヒトです!(-.-;)

愛言葉EXパフェおめでとうございます!
ちなみに私、初見グルグル地帯でピチューン
しました…orz

一応新曲HARD、EXは一通り埋めました。
ぽっぴっぽーEXだけ無理でした…orz
FINAL STAGEではラスト近くでピチューン…
一曲目では完走出来ましたが、ゲージが
足りずダメでした…
もう私の頭がぽっぴっぽ~♪状態です!
/(^O^)\

ところでぢんさん、お願いがあります。
ポップンで街作ってくださ~い(ToT)
今日ぢんさんの街に遊びに行こうと
したら、まだ街ができてないと表示
されたので焦りましたΣ( ̄□ ̄;
私の街は一通り解禁できたので、遊びに
くれば早く曲解禁できると思うので
是非利用してください!ただし、ある程度
街を作らないとポプともの街には遊びに
行けないのでご注意を!( ・ω・)ノシ

投稿: ロヒト | 2011年2月25日 (金) 20時44分

>>ロヒトさま

こんにでぃばです!
CDは僕も普段はゲームのサントラがほとんどですね・・・。
ついにIIDX18のサントラも届いたので、今はウハウハですw

愛言葉パフェへの反応ありがとうございます^^
おいらも例の地帯、初見ピチューンしたのはいい思い出でした。

僕も今日ようやく一通りプレイ終わりました!
ぽっぴっぽーは完走すら出来ませんでしたが・・・orz
あと2クレくらいで多分出来る!・・・はず。
完走するまでは動画見ないと決めているので、もう少しがんばります!

ポップンのほうはお待たせしました!
3クレくらいはプレイしたので、なんとなく街は出来たと思います。
曲は・・・まだ3曲しかプレイしてませんが、早くぬこ曲がやりたひです・・・。
まだまだこちらはわからない事だらけなので、本腰入れだしたら色々教えていただけると助かります^^
施設、いっぱい作らないとダメなんでしょうけどね;;

それでは、コメントありがとうございました!

投稿: ぢん | 2011年2月27日 (日) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/39004270

この記事へのトラックバック一覧です: aikoと葉。:

« 俺の妹のあれがDVDで修正されるわけがない。 | トップページ | ええい!スイムウェアTはまだか!! »