« 俺の妹がこんなに可愛いわけがありすぎて死んだ。 | トップページ | aikoと葉。 »

2011年2月23日 (水)

俺の妹のあれがDVDで修正されるわけがない。

うん、まぁいいんです、ぢんです。

次回の4巻に超期待してます。


そんな訳で、今日からタウンモードのポップンには脇目も振らず、DIVAやっとりました。

まぁ単に混んでただけですがorz


明日から新曲が5曲追加とのことで、今日までの成果を晒すよ!!

Diva20010223

うん、カプリスの次の称号(予定)までEXP5曲足りない・・・。

明日はやっぱりHARDのパフェ梅が出来ればいいかな?

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがありすぎて死んだ。 | トップページ | aikoと葉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38991767

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹のあれがDVDで修正されるわけがない。:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがありすぎて死んだ。 | トップページ | aikoと葉。 »