« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

ええい!スイムウェアTはまだか!!

ようやく魔女ルカさんやらいろいろDLしてきたぢんです。

よし、今日は午後からこれだな。


そんな訳で、今日はポップンもプーレイ!

タウンモードをやっとこさ初プレイ。

110227_1202371





中身はアイドルウェーブH。


さて、ポップンもボチボチレベル30くらいまではがんばりますか!


ポップン:おしゃまスィングN(パフェ)、アイドルウェーブH(パフェ)


あと、まなみん生存確認出来てかなりほっとしました。


そしてDIVAはこちらぱへ!!

110227_1043251



モジュールが決まらないorz


ほかの新曲のEXはぽっぴっぽー以外はGとれました。

右肩の蝶の方がPromiseよりも若干ぱへりやすいかな?


DIVA:炉心融解(EX)(パフェ)


そして再びEASY&NOMALのトライアルコンプ梅完了、さらにはVP10000突破!!

これでいつスイムウェアが8着+1着追加されてもどんと恋です♪

110226_1215021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

aikoと葉。

今日に限ってホームが空いているわけがない、ぢんです。

しかし実際は連コし放題!!


という訳で今日からDIVAが65曲になりました♪

取りあえず2時間弱でHARDのパフェ梅と愛言葉EXパフェってみた。

110224_2114371



きーみがーすきでー♪


この曲はいいですねー和翠ますw

そして初見で見事途中閉店したのもいい思い出orz

110224_2027111



HARDのスコアタもしてみた。


・・・あれ?F3位まで削れば現時点で全一ぢゃん・・・。

もっと粘ればよかった\(^o^)/


DIVA:愛言葉(EX)(パフェ)


そして、aikoちんのベストアルバムなう。

実は昔から大好きで、インディーズ版のCDなんかも持ってたりしてます。

「えりあし」が神曲過ぎて、生きているのがつらい・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

俺の妹のあれがDVDで修正されるわけがない。

うん、まぁいいんです、ぢんです。

次回の4巻に超期待してます。


そんな訳で、今日からタウンモードのポップンには脇目も振らず、DIVAやっとりました。

まぁ単に混んでただけですがorz


明日から新曲が5曲追加とのことで、今日までの成果を晒すよ!!

Diva20010223

うん、カプリスの次の称号(予定)までEXP5曲足りない・・・。

明日はやっぱりHARDのパフェ梅が出来ればいいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

俺の妹がこんなに可愛いわけがありすぎて死んだ。

DJMAXPSP3以外に面白いことに気付いたぢんです。

未だにハングルには抵抗がありますががが。


そんな訳で、今日も若干朝DIVAして積みゲー崩しなう。

金の聖夜が若干デレてくれたのと、ちょこちょこスコア更新できたかな?

しかしEXPは相当粘着しないと出来なさそうです・・・orz


そして、たった今俺妹ポータブルフルコン!!

110220_1430591



これ神ゲーだからマジy(ry


正直面白かったです。

原作は読んでませんが、アニメ+マンガの知識と若干の京介氏の説明でスタート時の状況は把握できました。

プレイ後の感想は、地味子派だったおいらですが、完全に桐乃さんくんかくんかしたくなりました。

きりりん氏>(越えられない壁)>地味子>>>黒猫、沙織、あやせですね・・・。

桐乃さんの舌打ちをエンドレスリピートしたくなるくらい堪りません(*´Д`)

エンディングはうたい文句にもありますが、かなり多いのでルート分岐等考えてもかなり遊べるかと!!

おいら的にはあやせNOMAL END(修羅場編通過パターン)、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、そして隠しの極悪桐乃編が良すぎて泣けた・・・。

あとは黒猫の義妹との契りENDも思わず吹きましたw


正直アニメを見始めた段階ではこんなにハマるとは思ってませんでしたが、これはまずいなぁ・・・。

22日の動画配信が楽しみすぎてつらい。

LINKと一緒に、この曲もDIVAに配信されればいい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

絶望・絶望・ハヤテ・ハヤテ・改蔵・コナン。

尼で絶望先生とハヤテ頼んでるの忘れてて、昨日絶望先生とハヤテとコナンを買ってしまったぢんです。

マンガの買い被り、時々ありますorz


そんな訳で今日も朝DIVA、ポップン。

ポップンはちょこっとNパフェが増えたくらいですねー。

ポプともさんに熊井3Pが増えててちょっと嬉しかったw


DIVAはLNGNに1曲入魂!!

110219_1240271



F3ktkr!!


このガチ曲、トップと1000点近く差があるんだぜ・・・。

いったいどう埋めろとorz

あとはあなたの歌姫HARDのスコアタルート見っけて今日はおしまい。

明日はめっさプレイする予定なので、AOU行かずに用事済ますか・・・。

110219_1211491

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

3Pを出ると、そこは雪国でした。

俺のマウスがこんなに壊れる訳がない、ぢんです。

会社のも含めて、ここ2週間くらいでマウスが壊れまくってますorz

雪ミクさんマウスホシス・・・。


そんな訳で、今日もゲーセンでサーセンw

DIVAは恋する@に一曲入魂!!

110214_2108411



これも1桁ktkr!!


スコアを取ろうか、達成率を取ろうかラストで一瞬悩み、FINEが出たのはいい思い出。

このあと恋する@EXとラブリストEXのパフェトラも埋めました。

パフェトラはまだ14曲・・・さくさく埋まらんね(´・ω・`)


そしてポップンが割りと空いてたので、カード集めつつNパフェ埋めつつ。

110214_2223091



はい、熊井3Pゲット!!


イマイチ解らないのですが、1つのラッキーコードって複数人で使えるんでしょうか?

使えるようでしたら、知り合いの方には配布したいところなのですが・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

ぺろぺろしないでください。

今日は色々な予定がキャンセルになり、なぜかゲーセンにいたぢんです。

仕事は行きました、ちゃんと行ったよ!!


という訳で、久々にポップンもやりました!

1プレイでN譜面のパフェ埋めは心がけていますが、やはりレベル37以上はキツイorz

今日はキャンディポップEX落としました\(^o^)/

アニメロ筐体マダー??


9ボタン:スターヒロインN(パフェ)、ケルトEX


DIVAは3クレくらいで一応フキゲンHARDインできたので1段落。

ヤバイ・・・EXPよりもHARDのスコアタ楽しいです!!


さらに今日はウチに妹さんがお見えになりました。

110211_2302031





可愛過ぎて死んだ。


どうしよう、明日から生きていくのがつらいです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

雪ミクさん予約するのに掛かった1時間、プライスレス。

しかし11日に雪が降れば、仕事で出掛けなくて良くなるので、若干期待しているぢんです。

マイカーで移動するのは嫌じゃい。


という訳で、今日の成果はこちら!!

110209_2146271



ゆいかおりがチラつく。


という訳で、カラメロHARDようやく1桁。

もうひとつ、こっち向いてBabyHARDもそこそこうまく出来たので、残りHARD未ランクインは7曲+1曲です。

次辺り、フキゲン行くかぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

ハイスコアランクインリストに6ページ目が追加される!!・・・はず。

ケータイが復活しました、ぢんです。

ICカード入れ替えの際に、壁紙のミクさんを店員さんにガン見されたのはいい思い出。


相変わらずでぃばでぃばしてますが、EXPが煮詰まってきたので、全然手付かずだったEXのトライアルコンプ埋めなどをやってます。

もうすぐVP10000超えるとかやりすぎですwww

タイトル参照ですが、今日えんじぇぅとユートピアのHARD、シクレEXが多分ランクインできたので、60曲中51曲ランクイン完了です。

シクレの中盤はガードが堅くなったミクさんの貴重なp(ry

ただ、ユートピアは290位くらいだったので、全然安心できませんがorz

と言うわけで未ランクインの曲をまとめてみます。


・カラフル×メロディ
ルート未検証、コンプ埋め中に1ヶ所だけ切り替え発見しましたが、たぶんガチです。

・こっち向いてBaby
ルート未検証、埋め中に切り替えがあったのと多分序盤に赤COOLで3つ押しHOLDをつくると思われ。

・ロミオとシンデレラ
多分ガチ譜面、F20以内に抑えられればインできると思われ。

・透明水彩
多分ガチ譜面、これはF15以内くらいが圏内っぽい。

・いろは唄
ルート未検証、ガチに近い?・・・厳しいHOLD取れるところがあるかも。

・Magical Sound Shower
ガチ譜面、F30くらいで諦めた思い出が・・・orz

・金の聖夜霜雪に朽ちて
ルート未検証、スコア考えると多分赤COOLが若干ある?

・Ievan Polkka
ルート未検証、コンプ埋めの中に切り替え1ヶ所見つけたけど足りない。

・フキゲンワルツ
ガチ譜面、無理orz

・星屑ユートピア
ガチだと5000点くらい足りない・・・が、中盤の単HOLD3つがMAX取れれば4500点強詰まりますが、まさか・・・ね?


ガチ曲ばかり残っているので、ここから達成率との戦いも始まります。

最高称号を得られるくらいになったら、この目標は是非やっておきたいところです!!

そして、次回の曲追加(多分2月中?)時にはこの曲も忘れないであげてください・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

黒オーバーニーソは神。

やはり休日は朝DIVAに限ります、ぢんです。

目がかすんでるのは、昨夜マンガを4冊も読んだからで、決してそれ以外の理由は無い。


そんな訳で、旧ケータイではうまく取れないDIVAから!!

Image727



一応、melody...です。


今日粘着する事約3クレ、思ったよりあっさり出来ました!!

問題は中盤の細かい連打地帯ですが、落ち着けばただの階段の連打です。

あと、みく菌も出来ましたが、こっちは写りが悪いっていうレベルじゃなかったので割愛ですorz

そして地味にどうしてグレりました♪


DIVA:melody...(EX)(パフェ)、みくみく菌にご注意♪(EX)(パフェ)


そして、先月末に来た嫁をようやく開封。

やだなにこれマジ天使。

Image728

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

安西先生、七海とチュッチュがしたいです・・・。

昨日、おととしの年末に買ったばかりのケータイがお亡くなりになったぢんです。

会社をマッパで切り上げて、ソフバンショップでバックアップを取った直後に電源が入らなくなるとかもうね。

バックアップは大事、超大事です!!


そんな訳で、今日は若干DIVAりましたが、スコアうpくらい。

EX新規Pはなかなか遠いぜ・・・。


そして、先週の木曜に買ったPSPソフト3本のうちの1本を積まずにクリアしたった!!

Image720



短い、短いよ!たくみしゃん!!


この手のアドベンチャーゲームにしては極端に短いです。

攻略キャラ6人(7人)+αで20時間掛からないってどんだけぇ・・・。


しかし内容は面白かった!!

結局七海の右手はギガロマニアクスの力で治ったってことでいいんですね、わかります。

個人的に、こずぴぃ≦優愛(美愛)<(越えられない壁)<ビシィ!<<セナ<<<あやせ<(超えられない壁)<七海は揺るがなかった。

前作の個別ルートが鬱エンド(特に七海)ばかりだったので、今回のチュッチュしまくり(特に七海)のシナリオはまぁ満足w


さて、これから桐乃と地味子のぬるぬるを拝むとしますかい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »