« 3Pを出ると、そこは雪国でした。 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがありすぎて死んだ。 »

2011年2月19日 (土)

絶望・絶望・ハヤテ・ハヤテ・改蔵・コナン。

尼で絶望先生とハヤテ頼んでるの忘れてて、昨日絶望先生とハヤテとコナンを買ってしまったぢんです。

マンガの買い被り、時々ありますorz


そんな訳で今日も朝DIVA、ポップン。

ポップンはちょこっとNパフェが増えたくらいですねー。

ポプともさんに熊井3Pが増えててちょっと嬉しかったw


DIVAはLNGNに1曲入魂!!

110219_1240271



F3ktkr!!


このガチ曲、トップと1000点近く差があるんだぜ・・・。

いったいどう埋めろとorz

あとはあなたの歌姫HARDのスコアタルート見っけて今日はおしまい。

明日はめっさプレイする予定なので、AOU行かずに用事済ますか・・・。

110219_1211491

|

« 3Pを出ると、そこは雪国でした。 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがありすぎて死んだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38931932

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望・絶望・ハヤテ・ハヤテ・改蔵・コナン。:

« 3Pを出ると、そこは雪国でした。 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがありすぎて死んだ。 »