« 雪ミクさん予約するのに掛かった1時間、プライスレス。 | トップページ | 3Pを出ると、そこは雪国でした。 »

2011年2月11日 (金)

ぺろぺろしないでください。

今日は色々な予定がキャンセルになり、なぜかゲーセンにいたぢんです。

仕事は行きました、ちゃんと行ったよ!!


という訳で、久々にポップンもやりました!

1プレイでN譜面のパフェ埋めは心がけていますが、やはりレベル37以上はキツイorz

今日はキャンディポップEX落としました\(^o^)/

アニメロ筐体マダー??


9ボタン:スターヒロインN(パフェ)、ケルトEX


DIVAは3クレくらいで一応フキゲンHARDインできたので1段落。

ヤバイ・・・EXPよりもHARDのスコアタ楽しいです!!


さらに今日はウチに妹さんがお見えになりました。

110211_2302031





可愛過ぎて死んだ。


どうしよう、明日から生きていくのがつらいです・・・。

|

« 雪ミクさん予約するのに掛かった1時間、プライスレス。 | トップページ | 3Pを出ると、そこは雪国でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38833216

この記事へのトラックバック一覧です: ぺろぺろしないでください。:

« 雪ミクさん予約するのに掛かった1時間、プライスレス。 | トップページ | 3Pを出ると、そこは雪国でした。 »