« 絶望・絶望・ハヤテ・ハヤテ・改蔵・コナン。 | トップページ | 俺の妹のあれがDVDで修正されるわけがない。 »

2011年2月20日 (日)

俺の妹がこんなに可愛いわけがありすぎて死んだ。

DJMAXPSP3以外に面白いことに気付いたぢんです。

未だにハングルには抵抗がありますががが。


そんな訳で、今日も若干朝DIVAして積みゲー崩しなう。

金の聖夜が若干デレてくれたのと、ちょこちょこスコア更新できたかな?

しかしEXPは相当粘着しないと出来なさそうです・・・orz


そして、たった今俺妹ポータブルフルコン!!

110220_1430591



これ神ゲーだからマジy(ry


正直面白かったです。

原作は読んでませんが、アニメ+マンガの知識と若干の京介氏の説明でスタート時の状況は把握できました。

プレイ後の感想は、地味子派だったおいらですが、完全に桐乃さんくんかくんかしたくなりました。

きりりん氏>(越えられない壁)>地味子>>>黒猫、沙織、あやせですね・・・。

桐乃さんの舌打ちをエンドレスリピートしたくなるくらい堪りません(*´Д`)

エンディングはうたい文句にもありますが、かなり多いのでルート分岐等考えてもかなり遊べるかと!!

おいら的にはあやせNOMAL END(修羅場編通過パターン)、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、そして隠しの極悪桐乃編が良すぎて泣けた・・・。

あとは黒猫の義妹との契りENDも思わず吹きましたw


正直アニメを見始めた段階ではこんなにハマるとは思ってませんでしたが、これはまずいなぁ・・・。

22日の動画配信が楽しみすぎてつらい。

LINKと一緒に、この曲もDIVAに配信されればいい!!

|

« 絶望・絶望・ハヤテ・ハヤテ・改蔵・コナン。 | トップページ | 俺の妹のあれがDVDで修正されるわけがない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38944682

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがありすぎて死んだ。:

« 絶望・絶望・ハヤテ・ハヤテ・改蔵・コナン。 | トップページ | 俺の妹のあれがDVDで修正されるわけがない。 »