« ykmkktkr!! | トップページ | 黒オーバーニーソは神。 »

2011年2月 2日 (水)

安西先生、七海とチュッチュがしたいです・・・。

昨日、おととしの年末に買ったばかりのケータイがお亡くなりになったぢんです。

会社をマッパで切り上げて、ソフバンショップでバックアップを取った直後に電源が入らなくなるとかもうね。

バックアップは大事、超大事です!!


そんな訳で、今日は若干DIVAりましたが、スコアうpくらい。

EX新規Pはなかなか遠いぜ・・・。


そして、先週の木曜に買ったPSPソフト3本のうちの1本を積まずにクリアしたった!!

Image720



短い、短いよ!たくみしゃん!!


この手のアドベンチャーゲームにしては極端に短いです。

攻略キャラ6人(7人)+αで20時間掛からないってどんだけぇ・・・。


しかし内容は面白かった!!

結局七海の右手はギガロマニアクスの力で治ったってことでいいんですね、わかります。

個人的に、こずぴぃ≦優愛(美愛)<(越えられない壁)<ビシィ!<<セナ<<<あやせ<(超えられない壁)<七海は揺るがなかった。

前作の個別ルートが鬱エンド(特に七海)ばかりだったので、今回のチュッチュしまくり(特に七海)のシナリオはまぁ満足w


さて、これから桐乃と地味子のぬるぬるを拝むとしますかい。

|

« ykmkktkr!! | トップページ | 黒オーバーニーソは神。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/38713925

この記事へのトラックバック一覧です: 安西先生、七海とチュッチュがしたいです・・・。:

« ykmkktkr!! | トップページ | 黒オーバーニーソは神。 »