« aikoと葉。 | トップページ | ≡∀≡。 »

2011年2月27日 (日)

ええい!スイムウェアTはまだか!!

ようやく魔女ルカさんやらいろいろDLしてきたぢんです。

よし、今日は午後からこれだな。


そんな訳で、今日はポップンもプーレイ!

タウンモードをやっとこさ初プレイ。

110227_1202371





中身はアイドルウェーブH。


さて、ポップンもボチボチレベル30くらいまではがんばりますか!


ポップン:おしゃまスィングN(パフェ)、アイドルウェーブH(パフェ)


あと、まなみん生存確認出来てかなりほっとしました。


そしてDIVAはこちらぱへ!!

110227_1043251



モジュールが決まらないorz


ほかの新曲のEXはぽっぴっぽー以外はGとれました。

右肩の蝶の方がPromiseよりも若干ぱへりやすいかな?


DIVA:炉心融解(EX)(パフェ)


そして再びEASY&NOMALのトライアルコンプ梅完了、さらにはVP10000突破!!

これでいつスイムウェアが8着+1着追加されてもどんと恋です♪

110226_1215021

|

« aikoと葉。 | トップページ | ≡∀≡。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/39035860

この記事へのトラックバック一覧です: ええい!スイムウェアTはまだか!!:

« aikoと葉。 | トップページ | ≡∀≡。 »