« 主は言われました、○で\SAFE/が出たら、□でも\SAFE/を出しなさい。 | トップページ | KUNG-FU MAMAとさよならトリップの移植はまだですか? »

2011年3月 6日 (日)

300+250+110+400+20+・・・。

この土日でいつの間にかデータを紛失していたととモノ。3をやりまくったぢんです。

ようやく暗黒校舎到着・・・。


土曜日のみですが、音ゲーもやったよ!

ポップンは相変わらず亀の歩みでプレイ中。

隠し曲は1曲以外プレイはしました!!


9ボタン:DRAGON SOUL H(パフェ)、テガミンベースH(パフェ)、キャンディレイヴH(フルコン)


そんなことより、Beyond the Oceanが嬉しすぎてHフルコンできない・・・。

左右振りはこの程度でも絶望的だぜ\(^o^)/


そして、DIVAは気分転換メインでスコア更新やってみた!!

110305_1057191



F2・・・。


トップとの差はタイトル参照ですが、うん、やつ等は人外だ。

|

« 主は言われました、○で\SAFE/が出たら、□でも\SAFE/を出しなさい。 | トップページ | KUNG-FU MAMAとさよならトリップの移植はまだですか? »

コメント

ぢんさん、無事ですか? 無事でしたら
お返事お願いします(;_;)

投稿: ロヒト | 2011年3月12日 (土) 13時18分

>>ロヒト

おばんでございます。
ご心配をおかけしたようで申し訳ございませんorz

ここ数日風邪をひいたりしていてなかなかゲセンにいけてなくて放置していただけなので全然ピンピンしてますYo!
まぁ3.11は停電でネットはいじれませんでしたが・・・。

明日(今日?)は落ち着いているので、ミクさんと戯れたり、ポプしたりする予定です!

他にもご心配をされている方がおりましたら申し訳ございませんでしたm(_ _*)m
それでは!

投稿: ぢん | 2011年3月13日 (日) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/39132406

この記事へのトラックバック一覧です: 300+250+110+400+20+・・・。:

« 主は言われました、○で\SAFE/が出たら、□でも\SAFE/を出しなさい。 | トップページ | KUNG-FU MAMAとさよならトリップの移植はまだですか? »