« NoN-Fiction Story!の移植はまだですか? | トップページ | きりりん氏のいない俺妹なんてハンバーグステーキのパセリだ!! »

2011年3月27日 (日)

ポップンのミクさんとDIVAのミクさんの決定的な違い。

ご無沙汰デー、ぢんです。

DIVAが出来るゲーセンが8時で閉まる&昨日仕事だったので、今日が約1週間ぶりのゲセンでした。


そんな訳でガッツリポップンやってますw

カード運に色々使いすぎたような気が・・・。

110327_2006061





またしてもコード付レア!!


そんな訳で、また要望がありましたら、前と同じようにうpしたいと思います。

しかしポップン楽しいwww


5ボタン:スピードコア(パフェ)、ミクスチャンポン(パフェ)、キルト(パフェ)

9ボタン:ストリートチューンH(フルコン)、フロンティアH(フルコン)、おしゃまスイングH(フルコン)、アメポップEX


1年ぶりくらいにjubeatやりましたが、レベル3でも閉店余裕です!!

アメポップが倒せたので、ちょこちょこ開きはありますが、デフォ曲36まで制覇という事で。


ミクさんはEASYの平均達成率が100%超えたくらいですね・・・。

ポップン熱がマジパネェっす。

|

« NoN-Fiction Story!の移植はまだですか? | トップページ | きりりん氏のいない俺妹なんてハンバーグステーキのパセリだ!! »

コメント

おひさしぶりのコメント失礼します(・ω・)ノ

ポップン、ついにカード第二段でちゃいましたね~。
そして早くもレアカードゲットおめでとうございます♪
ガールズ大集合かわいいっす(*´ω`*)
そういえば、カード真ん中の彼女もミクさんでしたねw
そして さりげなく下にいる某妹さんもステキですw

私の方は音ゲの方はご無沙汰気味なので
久々にボタン9つの方も4つの方も頑張ってみますかね(`・ω・´)
ではでは、コメント失礼しました~。

投稿: ユヅハ | 2011年3月31日 (木) 01時51分

>>ユヅハさん
おばんでございます&お久しぶりコメントありがとうございます^^

ポップンカードは集めるとキリがないのはわかっているんですが、どうしてもPASELI使って出しちゃいます。
悔しいでも(ryビクンビクン
レアカードはなんか恵まれてるみたいです^^;
掘り出して2枚目に出ましたがおいらの嫁の3人組は一向にカード化する気配すらないですorz
このカードの青髪の子は、CS9のアリスのアニメでのみ登場するキャラらしいですが、何かのフラグ・・・?
取りあえずポップン熱と一昨日から13話が配信された俺妹熱がパネェっす・・・。

今回のチュンストは隠しモードがどうやら稼動終了まで常駐するらしいです。
ユヅハさんもお時間がある時にでもプレイしてみてくださいな♪
4ボタンの方もそろそろ追加曲が来る悪寒!!
So much loving you★でご飯三倍食べる生活がしたいです・・・。

ではでは、コメントありがとうございましたー!

投稿: ぢん | 2011年3月31日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/39388615

この記事へのトラックバック一覧です: ポップンのミクさんとDIVAのミクさんの決定的な違い。:

« NoN-Fiction Story!の移植はまだですか? | トップページ | きりりん氏のいない俺妹なんてハンバーグステーキのパセリだ!! »