« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月27日 (日)

ポップンのミクさんとDIVAのミクさんの決定的な違い。

ご無沙汰デー、ぢんです。

DIVAが出来るゲーセンが8時で閉まる&昨日仕事だったので、今日が約1週間ぶりのゲセンでした。


そんな訳でガッツリポップンやってますw

カード運に色々使いすぎたような気が・・・。

110327_2006061





またしてもコード付レア!!


そんな訳で、また要望がありましたら、前と同じようにうpしたいと思います。

しかしポップン楽しいwww


5ボタン:スピードコア(パフェ)、ミクスチャンポン(パフェ)、キルト(パフェ)

9ボタン:ストリートチューンH(フルコン)、フロンティアH(フルコン)、おしゃまスイングH(フルコン)、アメポップEX


1年ぶりくらいにjubeatやりましたが、レベル3でも閉店余裕です!!

アメポップが倒せたので、ちょこちょこ開きはありますが、デフォ曲36まで制覇という事で。


ミクさんはEASYの平均達成率が100%超えたくらいですね・・・。

ポップン熱がマジパネェっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

NoN-Fiction Story!の移植はまだですか?

ととモノ。3が手放せません、ぢんです。

自宅で計画停電中はPSPの偉大さを思い知らされます。


今日は久々にゲーセンに行ってきました。

行きたくてウズウズしてましたが、いざ閑散としたホームに着くと少し気分が沈んでしまい、思ったほど楽しくはなかったかも・・・。

まぁ仕方ないですけどね。

ポップンは新曲が追加されましたが、4曲プレイ済み、2曲解禁までです。

待ちに待ったScreaming Loveが遂に来てしまった!


9ボタン:アメポップH(フルコン)、テクノポップ(I'm Screaming Love)H(フルコン)、イークリニックH(フルコン)、スターヒロインEX(フルコン)


という訳で、EXの銀メダル100個目は達見さんと決めてました!

さて、明日は久々の祝日休みだし、5ボタン埋めたいなぁ・・・。


DIVAはHARDのスコアタをちょこっと更新。

これが一番の出来かな?

110319_1206321



////。


やはり///に抵抗のあるお年頃ですが、曲は超大好き!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

KUNG-FU MAMAとさよならトリップの移植はまだですか?

3月11日は停電の為、ニコニコライフを送れず、まどか☆マギカが録画できない事をものっそい心配していたぢんです。

スミマセン、無事です。

ご心配をお掛けした方、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


そんな訳で、昨日はホームが配水管の破裂の為休業でしたが、今日は行ってきました。

少しでも日常を取り戻していこう、うん。


ポップンはカラオケREMIXとアニマルミニマム以外解禁完了。

取りあえず、ALTちゃんマジ天使。


9ボタン:A.I.テツドルEX(フルコン)、80'sプリティポップH(パフェ)、マサラH(フルコン)


EXの100曲目のフルコンはあの曲と決めていますが、いつになるやら・・・。


DIVAはチャンゲメのトライアルコンプと、melody...、愛言葉Hのスコアうpくらい。

あとはEASYの平均達成率を100%に乗せるべく、若干奮闘して0.2%くらいあげました!


どうでもいい追記ですが、ウチの弟は茨城のひたちなか市に住んでいて、まだまだ大変な状況らしいです。

兄として特に何も出来ない事と、ゲーセンに行ったりご飯をちゃんと食べられたりするのが申し訳なくもあり、逆にこちらが平常通りにすることで安心させたりと、とても歯がゆい思いをしていたりいなかったり。

だが、お兄ちゃんのk(ry、テメーは駄目だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

300+250+110+400+20+・・・。

この土日でいつの間にかデータを紛失していたととモノ。3をやりまくったぢんです。

ようやく暗黒校舎到着・・・。


土曜日のみですが、音ゲーもやったよ!

ポップンは相変わらず亀の歩みでプレイ中。

隠し曲は1曲以外プレイはしました!!


9ボタン:DRAGON SOUL H(パフェ)、テガミンベースH(パフェ)、キャンディレイヴH(フルコン)


そんなことより、Beyond the Oceanが嬉しすぎてHフルコンできない・・・。

左右振りはこの程度でも絶望的だぜ\(^o^)/


そして、DIVAは気分転換メインでスコア更新やってみた!!

110305_1057191



F2・・・。


トップとの差はタイトル参照ですが、うん、やつ等は人外だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

主は言われました、○で\SAFE/が出たら、□でも\SAFE/を出しなさい。

マジカ☆まどかをみようと思っていたのに気が付いたら見逃していたぢんです。

明日の朝、録画したのを見よう!!


そんな訳で、今日も音ゲー。

タウンモードをぼちぼち進めつつ、DIVAしつつ。

ポップンは4曲ほど解禁しましたが、ギタドラからReaching for the starが来たのには震えました!!


そして、ミクさんも順調♪

110304_2059421



中盤の連打よりも最初の×連打。


どうしても□連打をしてしまう癖がついてしまい、そこを抜けたらパフェとれました!

堂々とスイムウェア使える貴重な楽曲jg!!


DIVA:Promise(EX)(パフェ)


スケルツォまであとEXP2つですが、右肩の蝶と孤独、サチュくらいしか候補がないYO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

≡∀≡。

昨日38度7分の熱が出ましたが、今朝には35度7分まで回復したぢんです。

インフルかとびくびくしましたが、結局はただの睡眠不足からの熱発だったようで!!


そんな訳で、今日はミクさんに会いに行ってみました!

・・・が、愛言葉のトライアルコンプと炉心HARDのスコアうpくらいでorz

Promiseも右肩の蝶も1SAFEとかもうね。

来週中にはどっちもパフェろう。

あと密かに平均達成率を102%に乗っけたくなってきました!


そして我が家に3人目の妹さんが。

110302_2243181_2





Se・きらら、お前もか。


そう言えば、例のあれはグッスマが出してたんだっけか・・・。

最近は部屋のねんどろいどの数がヤバい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »