« 300+250+110+400+20+・・・。 | トップページ | NoN-Fiction Story!の移植はまだですか? »

2011年3月13日 (日)

KUNG-FU MAMAとさよならトリップの移植はまだですか?

3月11日は停電の為、ニコニコライフを送れず、まどか☆マギカが録画できない事をものっそい心配していたぢんです。

スミマセン、無事です。

ご心配をお掛けした方、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


そんな訳で、昨日はホームが配水管の破裂の為休業でしたが、今日は行ってきました。

少しでも日常を取り戻していこう、うん。


ポップンはカラオケREMIXとアニマルミニマム以外解禁完了。

取りあえず、ALTちゃんマジ天使。


9ボタン:A.I.テツドルEX(フルコン)、80'sプリティポップH(パフェ)、マサラH(フルコン)


EXの100曲目のフルコンはあの曲と決めていますが、いつになるやら・・・。


DIVAはチャンゲメのトライアルコンプと、melody...、愛言葉Hのスコアうpくらい。

あとはEASYの平均達成率を100%に乗せるべく、若干奮闘して0.2%くらいあげました!


どうでもいい追記ですが、ウチの弟は茨城のひたちなか市に住んでいて、まだまだ大変な状況らしいです。

兄として特に何も出来ない事と、ゲーセンに行ったりご飯をちゃんと食べられたりするのが申し訳なくもあり、逆にこちらが平常通りにすることで安心させたりと、とても歯がゆい思いをしていたりいなかったり。

だが、お兄ちゃんのk(ry、テメーは駄目だ。

|

« 300+250+110+400+20+・・・。 | トップページ | NoN-Fiction Story!の移植はまだですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/39211471

この記事へのトラックバック一覧です: KUNG-FU MAMAとさよならトリップの移植はまだですか?:

« 300+250+110+400+20+・・・。 | トップページ | NoN-Fiction Story!の移植はまだですか? »