« KUNG-FU MAMAとさよならトリップの移植はまだですか? | トップページ | ポップンのミクさんとDIVAのミクさんの決定的な違い。 »

2011年3月20日 (日)

NoN-Fiction Story!の移植はまだですか?

ととモノ。3が手放せません、ぢんです。

自宅で計画停電中はPSPの偉大さを思い知らされます。


今日は久々にゲーセンに行ってきました。

行きたくてウズウズしてましたが、いざ閑散としたホームに着くと少し気分が沈んでしまい、思ったほど楽しくはなかったかも・・・。

まぁ仕方ないですけどね。

ポップンは新曲が追加されましたが、4曲プレイ済み、2曲解禁までです。

待ちに待ったScreaming Loveが遂に来てしまった!


9ボタン:アメポップH(フルコン)、テクノポップ(I'm Screaming Love)H(フルコン)、イークリニックH(フルコン)、スターヒロインEX(フルコン)


という訳で、EXの銀メダル100個目は達見さんと決めてました!

さて、明日は久々の祝日休みだし、5ボタン埋めたいなぁ・・・。


DIVAはHARDのスコアタをちょこっと更新。

これが一番の出来かな?

110319_1206321



////。


やはり///に抵抗のあるお年頃ですが、曲は超大好き!!

|

« KUNG-FU MAMAとさよならトリップの移植はまだですか? | トップページ | ポップンのミクさんとDIVAのミクさんの決定的な違い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/39303660

この記事へのトラックバック一覧です: NoN-Fiction Story!の移植はまだですか?:

« KUNG-FU MAMAとさよならトリップの移植はまだですか? | トップページ | ポップンのミクさんとDIVAのミクさんの決定的な違い。 »