« ええい!スイムウェアTはまだか!! | トップページ | 主は言われました、○で\SAFE/が出たら、□でも\SAFE/を出しなさい。 »

2011年3月 2日 (水)

≡∀≡。

昨日38度7分の熱が出ましたが、今朝には35度7分まで回復したぢんです。

インフルかとびくびくしましたが、結局はただの睡眠不足からの熱発だったようで!!


そんな訳で、今日はミクさんに会いに行ってみました!

・・・が、愛言葉のトライアルコンプと炉心HARDのスコアうpくらいでorz

Promiseも右肩の蝶も1SAFEとかもうね。

来週中にはどっちもパフェろう。

あと密かに平均達成率を102%に乗っけたくなってきました!


そして我が家に3人目の妹さんが。

110302_2243181_2





Se・きらら、お前もか。


そう言えば、例のあれはグッスマが出してたんだっけか・・・。

最近は部屋のねんどろいどの数がヤバい。

|

« ええい!スイムウェアTはまだか!! | トップページ | 主は言われました、○で\SAFE/が出たら、□でも\SAFE/を出しなさい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/39083042

この記事へのトラックバック一覧です: ≡∀≡。:

« ええい!スイムウェアTはまだか!! | トップページ | 主は言われました、○で\SAFE/が出たら、□でも\SAFE/を出しなさい。 »