« ≡∀≡。 | トップページ | 300+250+110+400+20+・・・。 »

2011年3月 5日 (土)

主は言われました、○で\SAFE/が出たら、□でも\SAFE/を出しなさい。

マジカ☆まどかをみようと思っていたのに気が付いたら見逃していたぢんです。

明日の朝、録画したのを見よう!!


そんな訳で、今日も音ゲー。

タウンモードをぼちぼち進めつつ、DIVAしつつ。

ポップンは4曲ほど解禁しましたが、ギタドラからReaching for the starが来たのには震えました!!


そして、ミクさんも順調♪

110304_2059421



中盤の連打よりも最初の×連打。


どうしても□連打をしてしまう癖がついてしまい、そこを抜けたらパフェとれました!

堂々とスイムウェア使える貴重な楽曲jg!!


DIVA:Promise(EX)(パフェ)


スケルツォまであとEXP2つですが、右肩の蝶と孤独、サチュくらいしか候補がないYO!

|

« ≡∀≡。 | トップページ | 300+250+110+400+20+・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/39109436

この記事へのトラックバック一覧です: 主は言われました、○で\SAFE/が出たら、□でも\SAFE/を出しなさい。:

« ≡∀≡。 | トップページ | 300+250+110+400+20+・・・。 »