« ポップンのミクさんとDIVAのミクさんの決定的な違い。 | トップページ | ・・・ナン・・・だと? »

2011年4月 1日 (金)

きりりん氏のいない俺妹なんてハンバーグステーキのパセリだ!!

僕の大好きな御堂カズヒコ先生の迷台詞で今年度も乗り切ります、ぢんです。

会社の契約更新で、年収がぞろ目になったのはいい思い出。


そんな訳で、近所のゲーセンが24時までの営業に戻った事もあり、ギタフリV8、くま8、そしてポップンを堪能してきましたw

ギタドラでは取りあえずカードを引き継いだところ、VITARISEが復活!!

俺得すぎるwww

そしてポップンもナン祭りに便乗して、密かにSPACE FIGHTが移植されてました!

今回のYAMAOKA枠は移植ですか・・・俺得www


地味にレベル30付近の曲のフルコン梅が順調です♪


9ボタン:ウィンターキュートロックH(パフェ)、PfポップH(フルコン)、レトロフューチャーREMIXH(フルコン)、さんぽEX(フルコン)、ミス・パラレルワールドEX(フルコン)、ピザH(フルコン)、戦艦テクノEXタブランベースREMIXEXアジアンH(パフェ)


そして、家に帰ったら巨大なブツが届いてた!!

110331_2219201



お詫びがエロ過ぎ。


下手なエロゲの箱より比較にならないほどデカイっす。

さて、今日からりほっちにもふもふする作業がはじまるお・・・。

|

« ポップンのミクさんとDIVAのミクさんの決定的な違い。 | トップページ | ・・・ナン・・・だと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/39440212

この記事へのトラックバック一覧です: きりりん氏のいない俺妹なんてハンバーグステーキのパセリだ!!:

« ポップンのミクさんとDIVAのミクさんの決定的な違い。 | トップページ | ・・・ナン・・・だと? »