« ・・・ナン・・・だと? | トップページ | キヨーケーン。 »

2011年4月11日 (月)

ヘヴン状態!!

モーディアル学園に引きこもっていました、ぢんです。

ここ1週間くらい、体調が良くない&忙しいので放置気味でしたorz


しかしながら、DIVAではコンテストがあったりポップン熱がまだふつふつと沸いているので、今日ちょこっとゲセン行ってきました!

DIVAはコンテストをコンプして終了。

NOMALの平均達成率が103%に乗っかった!!


ポップンも若干成果あり。

5ボタンやったら久々に5ボタン熱が沸いてきて、こっちも10曲ちょい新規パフェできたー!


5ボタン:スペシャルクッキング(パフェ)、ヒップホップ(7000 Questions)(パフェ)、アニマルミニマム(パフェ)

9ボタン:ウィンターキュートロックEX(フルコン)


ピンクターボのマキノさん可愛いの曲が安定の選曲1位です。


さて、最近めっぽうはまっているととモノ。3が一区切りついたので、晒し上げ。

wizっぽいけどwizじゃない、ととモノ。は良い方に進化してる・・・様な気がします。

110411_0059211



プレイ時間200時間越えは久々!


ようやく裏ボスを撃破できましたが、いちごみるく+障壁+守護というほぼハメコンボ使ったよ\(^o^)/

でないと最強魔法2連発でウチの後衛ちゃん、みんな死んじゃうんだぜ・・・orz

このボスはなんと言ってもBGMがカッコいい!!

また戦いたいから、マップリセット覚悟で5周目行こうかなぁ・・・。

|

« ・・・ナン・・・だと? | トップページ | キヨーケーン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/39566152

この記事へのトラックバック一覧です: ヘヴン状態!!:

« ・・・ナン・・・だと? | トップページ | キヨーケーン。 »