« ダブルうさピィーーーース!!+1。 | トップページ

2012年2月18日 (土)

ありがとうポ19、こんにちはポ20!!

ゲーセンでラブプラスを羞恥プレイしたぢんです。
ホームに入っててテンション上がりましたが、1分後には帰りたくなりましたorz
彼氏力が足りないと言われ様が、もうやりません!!

そんな訳で、念願のポップン20fantasia初プレイしてきました♪
思い返せば、コネクトばかりプレイしてたような・・・。
ポ19の未プレイ等、かなり楽しめました!!

9ボタン:コネクトH(フルコン)、胸キュン☆マレットHH(パフェ)、マジカルヒロインEX

とにかく体が動かない・・・orz
暫くはリハビリプレイで!

DIVAはもっとダメダメでした^^;
パフェっても100%行かないとかもうね。
とりあえず、こっちは現行のコンテスト頑張ろう!!

ラストにポ19のデータをば・・・。
今作では全曲プレイ目標で!
120218_2006291


|

« ダブルうさピィーーーース!!+1。 | トップページ

コメント

According to my own investigation, millions of persons in the world get the home loans from well known banks. Thus, there's good chances to receive a college loan in any country.

投稿: OLSENSANDRA34 | 2012年8月 2日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/44173829

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうポ19、こんにちはポ20!!:

« ダブルうさピィーーーース!!+1。 | トップページ