2010年11月19日 (金)

アレもe-PASS、コレもe-PASS。

どうしてもマージナルが繋げないぢんです。

ラスト、解ってるんだけど緊張しちゃうYO!!


今日はなんとなくe-PASSが気になったので、秘蔵(?)のコレクションを引っ張り出して鑑賞してみましたw

101119_2251201



今のバッグinのカードズ。


ミクさんだけはSEGAだコンチクショー!

101119_2251591



MAYAェ・・・。


ゼクバムの限定パス、何気にお気に入り。

101119_2253091



せんごくれつでーーーーぇん!


ポ18稼動時の限定パス、タイマーカワユスw

101119_2321061



れっつあどべんちゃー!


ポ15サントラの限定パス、ニャミの鼻に傷がgggorz

101119_2322211



ゆりしーk(うわなにをするやm(ry


QMADS2&トレカ限定パス、アロエェ・・・。

101119_2322501



シャロンたんハァハァ。


QMA7限定パス、このシャロン凛々しくて好きw

101119_2323251



太もも・・・。


QMA6限定パス、この頃は検定ばっかやってたなぁw

101119_2323571



エリルあqwせdrftgyふじこ!


QMA5限定パス、今も使ってる程の気に入りっぷりw

101119_2324251_2



実はコレでe-PASSデビュー。


QMA4限定パス、ひとつなくしたのは良い思い出。


他にもMFCのやらQMADSのがるんですが、絵柄は可愛くなくてはつまらない!!

今思うとゲーム以外のところでもコナミに貢献しすぎ。

限定に弱いのよ、人間だものorz


そういえば、最近QMAやってないなぁ・・・。

カード期限も心配だし、次回辺りユリたんに会いに行きますかな・・・ごめんねミクさんorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

/▼3▼)/。

土日は比較的おとなしく家ゲーをしていたぢんです。

SQ3は第3層まで来ましたが、まだ職業追加来ないorz


そんな訳で、こちらのCDを積んでいたのでじっくり堪能w

Caozbs3a






やっぱりカッコいい!!


ポップンではせんごくで初の書き下ろし新曲も話題になりました^^

しかも、IIDX18のロケテにはこちらに収録されているProgrammed Lifeも入っているらしいですよ奥さん!!

個人的には、Rising In The Sunがお気に入り♪

Remix版でよしくんと相性がよさ気だと思ってみたり。

公式のドッキリと言い、お母様と言い、ホント愛されてますし^^

kors kサウンドはいい意味で安定感があるので、いつ聴いてもすんなり入ってくるしカッコいいよなぁ・・・。


BEMANI系のコンポザさんの中でも色々と手広いようで、Remix系のCDで結構お見かけいたします。

好きなものがかなりあるんですが、あんまり書くとアレなので、得に好きなのを張っておくぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

ブラ、フィジー!!

なんだかんだ言ってもゆずが大好きなぢんです^^;

オールナイトニッポン面白過ぎるwwww


先日宣言どおり、ちょっとポップンしてきました。

BPM400以下だとレベル30もクリア出来ないっすorz

でもこれで、これからやらなきゃいけないことが見えてきたような気がするので、頑張りますよ!!


そして、CSIIDXDJTで初の☆7フルコンできました♪

100223_2040551



村井さん大好きだ!!


うっかりAAAでそうだったorz

そう言えば、せんごく列伝ではくりむ分が不足しすぎているので、Cookie Bouquets(H)をクリアしてみました。

この曲か、αρχη、クルラボのどれかポプに欲しいなぁ・・・。


移植と言えば、PSPからはこれが欲しいです!!

レイナ可愛いwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

初☆10!!

2月にはゲームがわんさか届き、ほとんどを積むことになるであろうぢんです。

まずは4日に来るポップンPSP+Vレアがマジ楽しみw


それはそうと、木曜にSotaバム届いた♪

100201_0007061





聴き応え十分!!


結構堪能しましたが、やっぱり馴染みがあるのもあり、We Can Changeが好きだわぁヽ(´▽`)/

Re Edition版のリミも好きでしたが、やっぱりこっちですねw


そう言えば、早期特典のメール来ないなぁ・・・と思ってもう一度確認したら、メルマガ登録しなきゃいけなかったのねorz

今、あせって登録したんだけど、データもらえるのかしら;;

結構凹んでます。


そして、IIDXにてやっとこさ☆10の曲、初クリアできました♪

kors kのアルバムも来月には届くし、こちらも楽しみですw

100131_1349131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

BEAT MANIA IIDX 16 SECRET BEATFREE。

風邪をこじらせすぎて、20日にゲセンへ行けるか心配になってきたぢんです。

ポップンのために、日曜点滴打ったのに、全然良くならんorz


これも日曜の出来事ですが、弐寺でついに六段になりました♪

なんと言うか、もうボロボロですorz

そもそも☆10は1曲もクリアできてないし、☆9も10曲そこそこしかクリアしてなかったもんなぁ・・・。


さらに公式見たら全解禁のコマンドが出ててバドマニ難民とか言ってた俺涙目。

今日バドマニ(N)難埋めしたので、記念カキコ♪

100117_2019461

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

into the sky。

この土日、おもいっきり風邪で寝込んだぢんですorz

ずーっと弐寺のドラマCDを聴いていたら、サトリナとマスミンの聞き分けが全く出来なくなりました\(^o^)/


本当はちょこっとだけゲーセンに行く予定だったのですが、おじゃんになったので若干家でCSGOLDをプレイ。

隠し曲が全部出てなかったので、mnemoniqまで全曲出すのにチャレンジしてみました。

扇子、FAXXクリアが一番しんどかったorz

暫くはCSGOLDの☆9くらいまで埋めて地力つけようかしら。

そう言えば、CS寺で隠し曲を全部出せたのは初めてだったのでテンションあがったw

100110_2159521

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

ハキマクリサンダース。

今日の忘年会が明日に延期になり、若干ゲーセンへ行ってしまったぢんです^^;

さらには勢いで、ケータイの機種変もしましたwww

クリスマス?なにそれおいs(ry


と言うわけで、コニャミさんからブツが届きました♪

これでお正月は安泰です!!!

Image712

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

湊ゲーでした、こう、風紀的に。

最近はやたらとクリックゲーを自重しないぢんです。

ここ1年くらいでびっくりするほど声優に詳しくなったZE!!

でもQMAの声優検定はAランクすら取れないと言う・・・。


もうすぐ弐寺のものっそいCDが家に届くので、気分転換も兼ねて久々にCSEMP起動したら、ギガデリ(N)できた♪

Image665



あぶねw


あとはバドマニですが、解禁すらいつになるか解らないので、気長に行くといたします。

そしてタイトルでも触れましたが、あかね坂PSP買ってしまった。

Image702





意味無く限定版。


いつも思うのですが、とりあえずよく解らずに限定版をほいほい頼むからあとで涙目になるんですorz

弟に、湊ゲーだと言われていましたが、やっぱり湊ゲーでした。

1週目は、湊か優姫しか出来ないのに、なごみに突進したくてリセットしまくったのはいい思い出です。

広橋さん、自重してください。


冒頭で触れましたが、ここで恥を忍んで、おいらの趣味を晒すべく、女性声優100人ソートなるものを見つけたのでやってみました。

140人ソートって言うのもありましたが、100人で十分とみた。

敢えてHIDDEN設定にしないで、10位くらいまではちょっと一言書いてみます。

興味のある方はやってみると面白いかもw


1、広橋涼
毎週水曜日、ケルディム頑張って下さい。

2、伊藤静
ひざ裏でお願いします。

3、能登麻美子
癒しを求めるときは、お願いします。

4、井口裕香
にゃんこい2期目決定テンションあがります。

5、落合祐里香
あれ?長谷優rうわ何をするやm(ry

6、佐藤利奈
サツキ先生ご苦労様です。

7、阿澄佳奈
にぃにってよんでくだしぁ。

8、新谷良子
普通っていうなぁー!!

9、後藤邑子
購買部は任せた。

10、井上麻里奈
なんだ、バカヤロウか。


この後、藤田咲、白石涼子と続いていくらしいです。

うん、最近の人しか解らないな!!!

全部見たいと言う奇特な方はこちらからドゾー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

バドマニ出来ないよママン。

ステッカーを心待ちにしているぢんです。

ここ最近の唯一の自慢です。


そして先ほど、CSEMPにてCONTRACT(N)が難クリアできた為、全N埋めオワタと思ったのですが、バドマニ忘れてた\(^o^)/

アーカイブは、HSに至っては5つしか解禁してないのに、これいつプレイできるんだ・・・orz

Cax0pi7o





・・・そういやギガデリも未クリアだわwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

最終的には、めーめー五月蝿いザコと、度重なるフリーズバグに耐しのぶゲー。

おばんでございます。

ついに真・女神転生SJ買ってしまったぢんですorz

資格試験の勉強しつつ、ⅡDXやりつつ、DSやりつつ、ゲーム三昧っぽい\(^o^)/


多分、まったく需要がないであろう、タクティクスレイヤーについてちょっとだけ語らせていただきます。

吉田音さんがキャラデザという事もあり、取りあえず買ったゲームだったんですが、一念発起して昨日フルコンプしてみました^^;

うん、タイトル通りですwww

ただ、ミソラさんが可愛い過ぎたので全て許せたよ!!

メイン&サブキャラの3分の2がレベル99、アーカイブは完全に埋めるまでやりこんだゲームは久々だったなぁ・・・。


そして、出掛けられないので毎日せこせこⅡDXスタイルしてます。

昨日、怖いと言っていた五段、取れちゃいました^^;

さらには凛として咲く花の如く(H)もクリアできたし。

なんか調子良いよ!?

Image521 Image522

| | コメント (0) | トラックバック (0)