2010年4月 4日 (日)

テクノスターズVer.1.03。

あんみつが大好物のぢんです。

今日、あやうくVEXクリアしそうになったぜ・・・。


ギタフリで早くBeForU曲がプレイしたいので、スキルをちょっとずつ上げております。

Ext Piranha_ext





2曲フルコン。


クリアできる譜面全部プレイしたら旧曲やってもよかですか?


ギタフリ:キミマチスカイ(O-Ext)(フルコン)、Pirahna(O-Ext)(フルコン)、ジャパニーズロックファイター(O-Ext)


そう言えば、アンクエもプレイしてみたいっす。


ポップンは、隠しのパフェから!!

100404_1027271 100404_1129141 100404_1136141







ようやく嫁曲のHパフェ出来ましたorz

そして、せんごくれつでえぇぇぇぇぇぇんのNはパフェ粘着しすぎて、選曲1位になっております。

100404_1040251





3人とも好きだー!!


この曲もくまきよ騒動に巻き込まれていたんですよね・・・。

めっさ好きな曲なので残してください。

100404_1247021





う゛べごろ゛。


兄さんの声がカッコよすぎて、爆音筐体だととても素敵な気分になります><

復活、本当に嬉しいっす!!


9ボタン:R&B&MH(パフェ)、サーフィーH(フルコン)、桃ヴィジュアルN(パフェ)、レクリスレイヴN(パフェ)、デスナワH(フルコン)


なんかふと宮崎でスローライフが解禁する夢を見ました。

マンゴマンゴー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

はなちゃん「もうエンリミのラストで落ちに行く作業はいやだお・・・。」

ついに青森-岡山間を往復する作業が始まったぢんです。

この調子だと、一通り譜面プレイしそうだぜ・・・。


という訳で風雲録の成果から!

100403_1112191





復活俺得すぐるwww


Hが未フルコンのまま消えてしまったので、めちゃくちゃ嬉しかったのですが、若干譜面変わってたかな?

EXのラスト、結構ヒドイっす。

100403_1123281





NAOKI来た!これでk(ry


DDRからの移植ですねw

なぜかこの曲は知っていた不思議。

100403_1210101





キヴィさんwww


さすがグックル、期待の斜め65度上を行ってくれますw

BPMが全然合わなくて、プレイするのがしんどいっすorz


そして、いつのお世話になってる某動画の衝撃の第一話から、フラグをついに回収してきました!!

100403_1217401





わしゃわしゃ押してやった!


ラスト前の縦連打でFEVER!だったので必死こいたら残りました。

もう暫くこの譜面は見たくないかな・・・。


5ボタン:デパファンク(パフェ)、J-テクノ(パフェ)

9ボタン:デスナワEXじょんがらスピリチュアルEX桃ヴィジュアルEXニューロマンティックH(パフェ)、エンカREMIXEX

ギタフリ:WILL(O-Ext)(フルコン)、KISER PHENIX(B-Ext)


ニューロマンティックをプレイするとハモロックを思い出します。

こう、顎でだーん!と。

100403_1129061

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

ぱきポプのジャケット参照。

音ゲ熱が急上昇中のぢんです。

ギターもポプもまだまだやりたいっすorz


ギタフリは今のところのスキル表だけ作ってみました^^

BeForU曲が復活してたりプレイしたいのは山々ですが、腕がなまりまくってるのでリハビリせんとね。


ポップンは、念願のフルコン出来たー!!

100327_1137451





キテレツ3マダー??


この曲は階段か2連打でいつも切っていたんですよね。

なかなか嬉しいぜぃ!!

100327_1439161





スーパー餡蜜タイム!!


この曲は交互の後の同時でいつもBADが出てました。

久々に叩いてみたら出来ました^^


5ボタン:トロピカル(パフェ)、ホッテストパーティー(パフェ)、ガラージハウス(パフェ)

9ボタン:キテレツH(フルコン)、チテイタンケンH(フルコン)、ヒップロック5N(パフェ)、マインドEX(パフェ)


ヒップロック5NにてN譜面500曲目のパフェを達成しましたw

この調子で、600、700曲とパフェれたらいいなぁ・・・。

100327_1649041 100327_1656231 100327_1711321

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

これからはググってもジャニーズのファンサイトが出てこなくて済む。

いちごをプレイできる日を何気に待ち望んでいたぢんです。

今作もスキルPt1000くらいまでは頑張ろう(`・ω・´)


と言うわけで早速プレイして来ました♪

隠しで出てきた達見さんの新曲が好きすぎますw

100325_2010521





めっちゃテンション上がった!!


もうちょっと頑張ればギタドラ初のSana曲がプレイできたと知って軽く後悔しておりますorz


ギタフリ:いちご(G-Ext)(フルコン)、気まぐれロマンティック(G-Adv)(エクセ)、KAISER PHENIX(G-Bsc)(フルコン)、Confession(B-Adv)(フルコン)、Hunter~どうしても欲しいもの~(O-Ext)


とりあえず新曲の出来る譜面は全てプレイしておきたい感じです。

因みに、今作はカードネームを「R.YZINNO」にしましたので、見かけたらよろしくお願いしますm(_ _*)m


そしてポップンももちろんプレイ!!

100325_2040021





S乱一択!!!!


ようやくフルコンできました(≧▽≦)ノシ

N譜面の未フルコン残り4つを何とか減らすZE!


9ボタン:ヘビーメタルN(フルコン)、プレシャスN(パフェ)


明日は会社の飲み会で蟹が食えるぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

ロケテVer.収録希望。

やっぱり皐月も好きなぢんです。

次回作あたりは、是非皐月さんオンリーで・・・いや、倉嶋さんも捨てがたいぜ!!


と言うわけで、今日も朝一ポップンですw

100321_1059561 100321_1136191 100321_1239421







BAD1で粘着してた曲、結構繋がりました^^

特にホウノウダイコは何度プレイしたかようワカラン。

これで新曲の30以下で未フルコンは、ちんどんダンスHのみになりましたが、これ繋がるのか・・・?

100321_1118441





2ndアルバムもうすぐ!!


ついにクリアできましたww

中盤の縦連打が押せなったのですが、昨日ゴアトラが出来たので試しにやったら出来ました♪

100321_1131481





フロウたん可愛いよw


これもようやくのクリアです♪

最初の同時は押せるんですが、終盤の同時でいつもガッツリ持っていかれてましたorz

コツはデニムっぽく上下を意識する事かな?


これで未クリアの譜面が100丁度になりました。

目標をせんごく終了時にも未クリア譜面数が100以下になるようにしたいと思います!!

因みに今日やった感じだと、撫子メタルEX、禅ジャズEX、ブルガリアンリズムEXあたりは逆ボ付近で終わったのでこいつらから何とかしていきたいです。


5ボタン:モダン'80(パフェ)、ナンキョク(パフェ)、カレッジポップ(パフェ)

9ボタン:ガムランH(フルコン)、バトルダンスEXフロウビートEXホウノウダイコH(フルコン)、撫子ロックN(パフェ)、ハッピーハードコア(STAR SHIP☆HERO)N(パフェ)、NUスタイルロカビリーH(フルコン)


撫子ロックNはN譜面の480曲目のパフェ記念で。

何気にYoshitakaハピコアN粘着したorz

100321_1207411





Hフルコンできないよorz


そして、ギタフリV6やり納めして来ました。

来週の中ごろにはいちごがプレイできると思うとwactkです♪

V7もスキル1000くらいまでは頑張ろうかなぁ・・・。

100321_1233231

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

Sonne馬鹿な!!

髪を切りつつ、久々にゲセンに行って来たぢんです。

試験に備えて、証明写真を撮るために切ったので、バッサリいけなかったorz


ポップン、QMAを久々にプレイしまいた♪

QMAは、中の人検定を1回だけ、Bランクは獲得してみました^^

実は、おいらの弟は自衛官なので、ミリタリー検定は弟と一緒に手伝ってもらおうと計画中だとか違うとか。

そして、ポップンは見事にボロボロだったので、エンジョイで4曲+1曲埋めておきました。


今日は、ギタドラ緩和と聞いて、プレアンやりに行きました♪

Image554





・・・酷かったorz


かなり久々で、隠し曲用にバトルもやったのですが、ボロボロ過ぎた。

緑ネームでC3だけど、ごめん。。。


しかしながら、THE ADVENTURE、four-leaf、Sonne、Skyがプレイできて、満足げです♪

特にSkyはAOUの先行DLからかなりお気に入りだったので、結構嬉しかったり^^

あともう1曲、バトルで解禁出来るみたいだけど、心がフルボッコのため、V7解禁までにはプレイしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

ラブドラEXフルコンさせてください。

今、お気に入りの音楽教えて!なるものに参加してみようかと・・・。

せっかくココログさんでブログ書いてるんだしね!!!


と言う訳で、王道中の王道、個人的Mr.ビーマニオールマイティのDes-ROWさんを推してみる。

もうね、曲がカッコいいのとヴァリエーションが多すぎるw

ゆるポップを実は先生が歌っていたと知った時は衝撃を受けたなぁ・・・。


そんなおいらは今でもSUGAR LINEが大好きです♪

ポップンの次回作には、新作も差無来!!も期待してます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

アロエははいてない。

そろそろ本気で、ウチのユリたんを賢者にしたいぢんです。

そして、青髪+青猫ミミを拝めるのはいつになることやら・・・。


メインのアロエこのみをラストに持ってきて、TH2無事コンプ♪

うん、しっかり面白かったw

個人的には、
1、ルーシー・マリア・ミソラ・・・正直一番泣けた、キャラ最高。
2、十波由真・・・青髪。
3、小牧愛佳・・・委員ちょ。
がツボりました。

ノーマークだったるーの人が一番印象に残ったなぁ・・・。

もう暫く、クリックゲーはお腹いっぱいです^^;


気がついたらコナスタさんで王子のアルバム発売とかwww

コナスタさん:肥塚良彦「DREAM」

ふたりのマニュフェストはCSいろはの購入特典でLONG持ってますが、Dreams in the nightとか好き過ぎる♪

あー、ゲーセン行きたくなりますねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

⑨。

今日は無駄にテンションが上がり、よく解らない事をおっぱじめたりしているぢんです。

ここでチアキ子女なら「バカヤロウ」と突っ込んでくれるはず。


最近は週一くらいで、がっつりゲーセンに行くのを日課にしたかったりしてます。

だってギタフリ、死にまくってるんだぜorz

今のおいらにはアンコギリギリクリアがお似合いさ!!

Image295





しかしカッコいい!!


でも最近は、Vシリーズに終了フラグ立ってるし、そうなると今までのプレイ履歴も次回作XGには引き継がれないだろうから、ギタフリ熱沈下中・・・。


そして、今日の出来事。

ドラクエのすれ違いとポケモンのアルセウスゲットのため、遠くへ旅立つ準備をしていたのですが、オトメディウスがそろそろヤバイのを思い出し、ゲーセンに寄る事に。

なんかこんなゲームがオトメディウスの後ろにあったw

Image298





ボタンのでかいギタフリwww


内田兄弟にちょっと熱くなりました^^;

この後、ギタフリ、QMAをプレイしてコニャミさんに貢献、アニソン検定若干スコア更新しました。

みなみけの中の人、知ってて良かったw


さらに、地元にはない某アイドル育成ゲームを発見し、何を思ったか初プレイ開始、2時間もまこっちゃんと戯れました。

さらにそこで1人とすれ違えたらしく、なんと伝説のまさゆきの地図ゲット!!!

Image30200





B15Fまで降りるのしんどいorz


しかもおいらのパーティじゃボスに瞬殺余裕でした\(^o^)/

そんな感じで、意気揚々と帰宅。


・・・ん?

アルセウス忘れたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

ぱりぱりうめが35歳、人妻と聞いて鬱になりかけた。

髪を切ったら、前髪がぱっつんぱっつんになってちょっとだけ凹んだぢんです。

もうね、自分で切っちゃ駄目だね。


どうしてもストレスがヤヴァかったので、ちょこっとだけゲセンに行ってしまいましたorz

うん、ひどかったw

ポプンはとりあえずコンポラ4EXを7速でクリアしときました。


9ボタン:コンテンポラリーネイション4EX


ギタフリは、隠しが何曲か解禁されていたのでプレイ♪

IciclesのBASSが楽しすぎました^^

でもアニュス(O-Ext)なんかでも落とすくらい下手になってたorz


と言う訳で、家で鏡音リン様に癒して貰っております!

Image201 Image202



EASY埋め中・・・。


残り4曲まで来ましたが、残りが無理だorz

雨のちSweet*Dropsはなんか判定辛い&長いし、みくみく菌は低速だし、ミラクルペイントとマージナルは普通に難しいし・・・。

ほとんどオレンジタグだけどね!!!!

Image200 Image203



ktkr!!


恋は戦争、ハト、ラブリスト更新中?が選曲TOP3だったりします♪


ドラクエ9はただ今船を手に入れたところ。

まだまだ先は長いかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧