2010年1月 7日 (木)

私、個人情報保護士になりました。

奇跡的に3日連続の更新をしているぢんです。

中華料理が食べたひ。


以前少し触れていましたが、個人情報保護士の試験に合格しましたw

新年早々、なんとなく縁起がいいです^^

今年はもう少し、資格とか考えようかしら・・・。

Kojin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

どうよ、どうよ、どうよ、戦国バサラは佐々木道誉!!

年明けはコナスタの福袋を買おうと思っていたのですが、内容に(´・ω・`)となったぢんです。

でも、ヘッドフォンの為に買うのもありかも・・・。


と言うわけで、相変わらずニコニコして過しています。

先日のゲセンの戦利品+αを晒して年内ラスト更新!

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

Caa5yl27_6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

Heart of Flower。

肩透かしをくらってよくわからない1日を過ごしてしまったぢんです。

と言う訳で、今日は一人ヒナ祭り・・・じゃなくてくまきよ祭りしてました^^;


一度フラグが立っていたので、ちょっとやりこみ。

Image002





本当にいい曲です。


そういえば、PINK ROSEはポップンと出会って間もない頃、CS7でやりまくってました。

なんていうか、思い出の曲ですね。

これを消してしまうなんて、と ん で も な い!

他にも、プライドやらライトポップ、プレシャス、ぎみよpキャンディポップを粘着してましたが、結局できずorz

なんかPartyでの目標が増えましたw


あとは、3人娘の1人のHを攻略。

Image005





やっと出来たorz


まぁ、ぼちぼちフルコン増やしますよっと。


9ボタン:ハートH(フルコン)、ラブリートランスポップH(フルコン)


THE・MOVIEでの最初の1クレ中にロマンティックあげるよをやる予定だったのと、某CDにおける活躍っぷり。

くまきよさん大好きです♪

Image00600

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

1000!!

まずは、こちらを!!

Image015





祈願達成です(-人-)


昨日あれほど出来なかったのに、今日はウォーミングアップ1クレ+本番1クレで出来ました^^;

詰めた内容はこちら!

Russian_roulet_exto Invitation_ext





SS大好き!!


暫くはオルタの練習を本格的にやります(`・ω・´)

だって秋風(B-Adv)でD判定出るほど壊滅的なんだぜ。


ギタフリ:RUSSIAN ROULET(O-Ext)(フルコン)、invitation(O-Ext)(フルコン)


V6稼動までにやっぱり全Bsc譜面埋めたいです。


ポップンも今日は2曲程フルコン♪

Hyper_japanecs2_h Train_sim_ex





32ゲットだぜ!!


調子の良い日に限ってあんまり出来ないから困ります。


9ボタン:ハイパージャパネスク2H(フルコン)、トレインシミュEX(フルコン)


そしてユヅハさんの影響で、My Releaseなるものをブログパーツに追加してみました。

http://my-release.info/

八神健さん、どうしちゃったんだぜ・・・。

まぁ、これはこれで好きですがw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

空神丸が好きでした。あとギーガン。

一緒にデートしたいアニメキャラは??なるものに参加してみます。


ズバリ魔神英雄伝ワタルのヒミコですね♪(古

と言うのも、一番最初にどハマリしたアニメがこれで、この子しか浮かびませんでした^^

デートコースは、レインボーブリッジを渡りーの、動物園に行きーの、トラを見いーの、お父様にずっと付け回されーのといったところでしょうか(苦笑。

うん、ヒミコは可愛いですw


そしてちょこっと音ゲー記。

ついにBassの全Bsc譜面、埋めました!(やり過ぎorz

Model_dd3_bsc





レベル81なんだぜorz


Guitar、Openはまだ50代後半からオルタ多数に付き放置気味。

そして、こちらは奇跡的なフルコン♪

Tion_bsc





おるたーー!!


中盤のオルタが繋がった時は心臓漠々でした;;

この調子でオルタが克服できればいいのにorz


ギタフリ:MODEL DD3(B-Bsc)月光蝶(G-Ext)\真超深TION\(G-Bsc)(フルコン)、Desert rain(O-Ext)


スキルPt1000まであと50強。

新曲詰めないと駄目っぽいです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

TORANOANA。

ポップンをやっていない訳ではないんです!

スコアうpくらいしか成果が出ないんです・・・orz


という訳で、今日もギタフリへと逃亡中のぢんです^^;

Wild_ride_ext





これが限界かも・・・orz


この曲は好きでちょこちょこやっているんですが、ようやくBランクまでもってこれました^^;

オープンが出来れば、最高クリアがあがるとか・・・。


そして、40台以上のフルコンはこれだけorz

Ext





曲が好き過ぎます♪


ヒスブルのCDを懐かしさのあまり引っ張り出してます^^

たまちゃん可愛いよ、たまちゃん。


ギタフリ:ベイサイドベイビー(G-Ext)(フルコン)、メーデー(O-Ext)A Blast Beat(G-Ext)SUNFLOWER GIRL(B-Adv)(エクセ)、CLASSIC PARTY(B-Bsc)(フルコン)


新曲のスキル対象からようやく12Pt台が消えました;;

そして、初のAdv譜面でエクセが出ていたりしてます。

Sunflower_girl_adv_2 Classic_party_bsc Home_girl_ext








これから都内某所で手に入れた、バイブルを読みながら寝ますzzz

Image013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

イノセント・ラヴ、いやいやイノセント・ラフ。

悠仁よく頑張りました!!

でも個人的にはイノセント・ラフの方が好きです^^;
http://fod.fujitv.co.jp/FOD/innocentlaugh.asp

岩沢さん、どこかでゲスト出演しないかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)