2010年11月20日 (土)

ハトだけにチキン。

QMAやりに行ったのに、気がついたらDIVAしてました、ぢんです。

100円3クレ、1回プレイして満足してしまった。


そんな訳でDIVA!!

101120_2101111



もう二度と出来ない。


FINE5で思わず撮ってしまったw

最近EXのパフェが行き詰っているので、HARDのスコアタ楽しいです^q^

今日2、3曲は出来たと思うんですが、SEGAの公式重たいし確認できないので、明日wikiで確認しよう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

アレもe-PASS、コレもe-PASS。

どうしてもマージナルが繋げないぢんです。

ラスト、解ってるんだけど緊張しちゃうYO!!


今日はなんとなくe-PASSが気になったので、秘蔵(?)のコレクションを引っ張り出して鑑賞してみましたw

101119_2251201



今のバッグinのカードズ。


ミクさんだけはSEGAだコンチクショー!

101119_2251591



MAYAェ・・・。


ゼクバムの限定パス、何気にお気に入り。

101119_2253091



せんごくれつでーーーーぇん!


ポ18稼動時の限定パス、タイマーカワユスw

101119_2321061



れっつあどべんちゃー!


ポ15サントラの限定パス、ニャミの鼻に傷がgggorz

101119_2322211



ゆりしーk(うわなにをするやm(ry


QMADS2&トレカ限定パス、アロエェ・・・。

101119_2322501



シャロンたんハァハァ。


QMA7限定パス、このシャロン凛々しくて好きw

101119_2323251



太もも・・・。


QMA6限定パス、この頃は検定ばっかやってたなぁw

101119_2323571



エリルあqwせdrftgyふじこ!


QMA5限定パス、今も使ってる程の気に入りっぷりw

101119_2324251_2



実はコレでe-PASSデビュー。


QMA4限定パス、ひとつなくしたのは良い思い出。


他にもMFCのやらQMADSのがるんですが、絵柄は可愛くなくてはつまらない!!

今思うとゲーム以外のところでもコナミに貢献しすぎ。

限定に弱いのよ、人間だものorz


そういえば、最近QMAやってないなぁ・・・。

カード期限も心配だし、次回辺りユリたんに会いに行きますかな・・・ごめんねミクさんorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

アイドルとか、よしもととか、ムシとか、△とか。

カットの予約で、前回切ってくれた方が上手かったので指名しようと思ったら、他店舗からのヘルプの方でものっそい気まずくなったぢんです。

それでも日曜日、おいらは髪を切る△!


そんな訳で、絶賛?稼働中のIIDX18を横目に今日もミクさんとキャッキャウフフしてきました。

kors kの新曲がめっさかっこよかったwww


DIVA:あなたの歌姫(EX)(パフェ)、Packaged(EX)(パフェ)


これで追加曲をクリアすれば、メヌエットは確定かな?

DIVAはまだまだ頑張ります△!


そして久々にポプ1クレ、QMA2クレプレイしてみました♪

ポプはタイトルで「アイドル」って出てたけど、熱帯かな?

とりあえず、QMAで嫁に会えたのでおkですw

検定2つほど1発でAランク取れたので、もう満足です△!

100915_2144331 100915_2150401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

ユリ生存!!

会社で、自分主催の勉強会が終わりホッと一息のぢんでございます。

半田さん、その節は非常にお世話になりました。


今日がQMA7の稼動だったと思うので、ゲセンへ行ってきました!!

ユリ生きてたー!!!

・・・でもいなくなってる子、いっぱい居るのねorz

しかもアイテム結構引き継げてないし。

2クレ程プレイして、ちょっと切なくなって辞めました;;


ポップンは、アカマンキャラが登場です!!

100318_2016391





><


正直、初見落として結構凹みましたorz

曲はテンションの上がるいい曲ですよね♪

ポータブルがやりたくなります♪


5ボタン:ポータブルポップ(パフェ)、ラテンREMIX(パフェ)、ポジティブ(パフェ)

9ボタン:ポータブルポップEXアンセムH(パフェ)


今日初めて98kが出てビビッたwww

最初の低速だけでグレ4つとか、初のクルパできたんじゃないかなぁ・・・。

100318_2117581_2 100318_2156201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

塩ちゃん。

もうじき発売のkros kバムの「4TH」がkros k×Ryu☆名義のような気がしてならないぢんです。

あんまり興味はないですが、順番は譲らない。


DSQMA2が届いたので、と言うわけでもないですが、密かにDSQMA1のユリを賢者にしました。

初白服、ちょっと感動です。


そして、OAV2の感想も少し・・・。

OAV1に比べるとだいぶ面白かった!!

ユリの格闘シーンで一時停止を押したのは俺だけではないと信じているw

まさに髪一重なり。

100216_0027541

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

約25,000マジカ。

今年は、まさに寝正月をすごしてしまったぢんです。

密かに積みゲー何本か片そうと思っていたのですが、ついうっかりドラクエ9に嵌ってしまい、全然手が出せなかったorz

なんでリッカたんが使えるようになるんだぜ・・・。


ちょっと年明けに頼んでいる通販を整理していたら、結構とんでもない金額になっていてちょっとガクブルしてます(((゚Д゚;)))

その原因の一端がこちら。

コニャスタ:クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

今回は、ウチの嫁ことユリたんの最後の出演作になる可能性もあるので、確実に!コンプリートセットで!ゲットいたします。

ぁーん、諭吉が・・・(´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

まっくらやみだ!

そしてミルワ、ロミルワの効果が切れてしまったぢんです。

早くwizの新作がプレイしたくなりました♪


今日も2時間ほどゲセンへ。

ポップンはgdgdでしたがフルコン1曲出来たよ!!

Image421





ラストが鬼。


久々にやってみたら繋がりました♪


9ボタン:ロマネスクH(フルコン)


そしてQMAがやりたい病が再発してますorz

RPG検定ってスゲーそそられるじゃん!!

3クレほどやって取りあえずAランク獲得したので、ちょっと予習してから来週Sランク取る予定です(`・ω・´)

ドラクエの問題が異様に多いし、テイルズ、ファイヤーエンブレムはほとんど解らないんだぜorz

Image420

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

アロエははいてない。

そろそろ本気で、ウチのユリたんを賢者にしたいぢんです。

そして、青髪+青猫ミミを拝めるのはいつになることやら・・・。


メインのアロエこのみをラストに持ってきて、TH2無事コンプ♪

うん、しっかり面白かったw

個人的には、
1、ルーシー・マリア・ミソラ・・・正直一番泣けた、キャラ最高。
2、十波由真・・・青髪。
3、小牧愛佳・・・委員ちょ。
がツボりました。

ノーマークだったるーの人が一番印象に残ったなぁ・・・。

もう暫く、クリックゲーはお腹いっぱいです^^;


気がついたらコナスタさんで王子のアルバム発売とかwww

コナスタさん:肥塚良彦「DREAM」

ふたりのマニュフェストはCSいろはの購入特典でLONG持ってますが、Dreams in the nightとか好き過ぎる♪

あー、ゲーセン行きたくなりますねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

⑨。

今日は無駄にテンションが上がり、よく解らない事をおっぱじめたりしているぢんです。

ここでチアキ子女なら「バカヤロウ」と突っ込んでくれるはず。


最近は週一くらいで、がっつりゲーセンに行くのを日課にしたかったりしてます。

だってギタフリ、死にまくってるんだぜorz

今のおいらにはアンコギリギリクリアがお似合いさ!!

Image295





しかしカッコいい!!


でも最近は、Vシリーズに終了フラグ立ってるし、そうなると今までのプレイ履歴も次回作XGには引き継がれないだろうから、ギタフリ熱沈下中・・・。


そして、今日の出来事。

ドラクエのすれ違いとポケモンのアルセウスゲットのため、遠くへ旅立つ準備をしていたのですが、オトメディウスがそろそろヤバイのを思い出し、ゲーセンに寄る事に。

なんかこんなゲームがオトメディウスの後ろにあったw

Image298





ボタンのでかいギタフリwww


内田兄弟にちょっと熱くなりました^^;

この後、ギタフリ、QMAをプレイしてコニャミさんに貢献、アニソン検定若干スコア更新しました。

みなみけの中の人、知ってて良かったw


さらに、地元にはない某アイドル育成ゲームを発見し、何を思ったか初プレイ開始、2時間もまこっちゃんと戯れました。

さらにそこで1人とすれ違えたらしく、なんと伝説のまさゆきの地図ゲット!!!

Image30200





B15Fまで降りるのしんどいorz


しかもおいらのパーティじゃボスに瞬殺余裕でした\(^o^)/

そんな感じで、意気揚々と帰宅。


・・・ん?

アルセウス忘れたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

カレーのちカレー。

最近は、DQ9でサクローヌさんに毎日話しかけることが習慣になっているぢんです。

お陰で万年金欠なんだぜ・・・。


それでも、プレイ時間は圧倒的にTH2の方が長かったり・・・。

草壁さんはもっと扱い良くてもいい筈だぜ!


さらには、先日の勢いそのままに、QMAをやりに行ったりw

念願のアニソン検定EXSランクゲットだぜ!!

ちょっと行けるところまで行ってみたい今日この頃。

Image282

| | コメント (0) | トラックバック (0)